☆第7回カッコイイ&カワイイスタッフ☆

寒さが厳しい日々が続きますが、

イケメン&キュートなスタッフさんで

“ほっこり”癒されちゃってくださいね~♪♪

今回は、前回の「Solive(ソウライブ)」の十亀さんからのご紹介!

洗練された空間と高い技術が人気の

alex republic(アレックス リパブリック)」から

鳥山章太さんと瀧下春香さんの登場です!!

ではヒゲとメガネがダンディな店長、

鳥山さんから紹介スタート!

IMG_5892


Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

『トータルビューティーに対してアドバイスができ、

常に求められるスタイリストでありたいです☆”』

→確かにヘアスタイルだけがキマっていてもダメですよね!!

メイクやファッションも大切だし、それぞれのバランスも重要!!

やはり「美」は奥が深いっ!!

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

『帽子+ブーツインで“ちょいワル”系です♪♪

今年はイタリアーノでキメます!』

IMG_5875

→鳥山さんは「レオン」を愛読しているそう。

さすが!ジローラモも顔負けのオシャレさんです(●^o^●)

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

『健康がブームで断食しています☆

内蔵機能を休ませることで、代謝も良くなり健康になりますよ!!

年に3~4回はやりたいですね。』

→ダイエットではなく健康と自分磨きのためにやっているそう。

さらに今度、5泊6日で寺修業に行くらしいですよ。

鳥山さんのストイックさは、まさに修業僧並み!尊敬します。

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

『全体にまんべんなく聞きます!!

EXILE、AIなどを聞きますね♪♪』

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

『「シュワルツコフ BC KURカラースペシフィーク」です。

ヘアカラーの繰り返しでゴワついたり、弾力がなくなった髪を

内部から徹底的に補修してくれます♪

しなやかで弾力のある髪になりますよ!』

IMG_5879

さてさて…お次は同じくalex republic(アレックス リパブリック)から

キュートなヘアスタイルがお似合いの瀧下春香さんをご紹介します!

・・・そのまえに・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加 中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_5851

Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

『一回会ったら、忘れられないくらい個性的で印象の強いスタイリスト!

何でも相談してもらえるほどお客様に信頼され、

また“あいたいな”って思ってもらえたらうれしいです♪』

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

『今日のポイントは花柄のワンピースとファーです☆

ガーリー過ぎないお花畑の少女をイメージしました♪』


→超かわいいワンピですね♪♪

ロング丈なのが、またオシャレ!

ファーはもちろん、ヘアスタイルとも相性抜群(●^o^●)

瀧下さんは“古着好き”なんですって☆★☆

古着を着こなせるセンスがうらやましいです。

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

『ワンピースを集めることです!!

ロングワンピースが多いですね☆

Twitterも毎日チェックだけですが・・・チェックしてますよ【笑】』

→ワンピは永遠の女子アイテム!

私も大好きです(●^o^●)

ワンピを着ると、女子力がアップする気がしますよね!?

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

『Mr.children☆ ミスチルはもう全部好きで~す♪』

→ミスチルはホントにいい曲が多い!私も運転中は新しいアルバムを聞いてます。ミスチル好きな人は、サロンでぜひ瀧下さんと熱く語り合っちゃってくださいっ!

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

『スタイリング剤の「ムコタア デューラ アイレ10」(写真左)は、

サラサラとした質感でストレートヘアのお手入れにピッタリ!!

ナチュラルな仕上がりになります☆

「ボディファンタジー ボディスプレー」(写真右)は、

携帯に便利なフレグランス。

キャップもかわいい妖精の形なんですよ。』

IMG_5858

→「alex republic(アレックス リパブリック)は、

オシャレで洗練された中にも居心地の良さを感じるサロン。

まるでリゾート地のように、疲れた体と心をほぐしてくれますよ♪♪

仕事にストイックな鳥山さん、元気でオシャレな瀧下さんに、ぜひ会いに行ってくださいね~(●^o^●)

IMG_5865

次はどんなサロンのどんなスタッフが登場するかな!?次回もぜひお楽しみに♪

lCuOLO

コメントをどうぞ