★Beauty chaoo新ビジュアル製作の裏側★

こんにちは~(^u^)♥

チャーミーです★★

 

r9q9phhx1dsovho5afov

本日は皆様にご報告がありますっ★

実はこのたび、

ビューティーchaooメインビジュアルが更に可愛くなって、

リニューアルしちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/newsnews!

モデルは引き続き、長澤メイちゃん★★★

わたくしチャーミーは、

撮影現場へお邪魔しちゃいました★

2

撮影にご協力してくださいました

緑区の(株)パパママハウスさん

本当にありがとうございます。

 

スタイリストは、

豊田市にあります、

COPAiN GRANDIR.日高さん!(メイク/瀧下さん)

 

 

5

大人可愛いスタイルが得意な、

ケメンスタイリストなのヽ(^。^)ノ

 

6

チャーミーも、

メイちゃん衣装のアイロンかけを手伝いましたっ(*^^)v

 

そして撮影!

 

image1

プロのモデルさんってすごいですっ。

カメラを向けた瞬間、

次から次へと可愛いポーズがとれちゃうんだもんっ!

チャーミーだったら、棒立ちでピースしかできない。。

感動しちゃいました(;O;)♥♥

image3

笑顔がとってもキュート

長澤メイちゃん★★

ベストショットでしょ?(^u^)ふふん♪ ←

 

image4

こんな感じに、

わいわい楽しい雰囲気の中、

撮影も無事終了ヽ(^o^)丿

 

image2

 

メイちゃん、ありがとうございます★

ビューティーchaooに

インタビューページもあるよん♪

メイちゃんの

食生活、スキンケア、可愛さを保つ秘訣が

載ってます\(^o^)/ 

↓下のURLからもチェックできるよ★

https://b.chaoo.jp/pr2/mn_again.php

 

チャーミーも見習わなければ、、、(゜_゜)(笑)

 

新ビジュアルになり、

更にパワーアップした 

Beauty chaoo★を

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

https://b.chaoo.jp/

lCuOLO

コメントをどうぞ