OGISOTEI ~癒しの整体 おぎそ亭~ 

こんにちは~♥

チャーミーです(*^^)/

 

 

r9q9phhx1dsovho5afov

GWも明け、さあ!仕事がんばるぞ!と思っている反面、

 

肩こりが~

腰の痛みが~

顔の浮腫みが~

身体の歪みが~

 

いろいろ身体の悩みが出てくる頃なのでは・・・!?

そんな時にぴったりの、

おしゃれな整体をご紹介します★☆

https://b.chaoo.jp/fb/ogisotei

1

 

どお~ん!!

この青空白い可愛い建物\(゜∀\)(/∀゜)/

ここが今回ご紹介するお店、

OGISOTEI ~癒しの整体 おぎそ亭~ さんです!

では、店内をのぞいちゃいましょ~\(^o^)/

 

 10

なんて、、おしゃれなの。(;O;)♥♥

お部屋の中はとってもいい香り★

この場所にいるだけで、

疲れがどこかにいっちゃいそー!

9

モダンな雰囲気って、

心が和みますよね(*^_^*)

8

 

そして、多くのお客様から 

GOD  HAND(神の手) 

と呼ばれる亭主。

これは、、

チャーミーも施術をしていただきたいっっっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たった数分で目が大きくなれて小顔に大変身の、

小顔調整の評判は、有名です…★☆

 

本当に気さくで優しい亭主なので、

施術中にお悩み相談してもらうのもいいかも、、★

 https://b.chaoo.jp/fb/ogisotei

そして、

フェイシャルエステもメニューにあります\(^o^)/

これは、ベテランの女性のスタッフさんがやられているんだって♪

04

1度で効果を実感できると、

女性のお客様から大好評です(*^。^*)

チャーミーも

もちもちお肌になりたいよ~っ

13151384_1020857041345506_2454718180448554837_n

ただ、フェイシャルエステは、

平日20時~22時

日祝10時~22時

限定メニューなの!

夜、お仕事終わりの女性にもってこいね★

 

033

看板猫ちゃんのイギーですっ

この綺麗な顔!

イケてますっ(^o^)丿♡

02

たまに、こんな顔もされちゃうけど、

これがまた可愛いの★☆

 

 

 

OGISOTEI ~癒しの整体 おぎそ亭~ さんは、

知立にあり、安城・刈谷からのアクセスも抜群です♪

 

また、月・水500円オフクーポンがあるので、

常連さんには嬉しいですねヽ(^o^)丿

そして、整体の営業時間は

平日(月~金) 10:00~24:00(受付終了23:00)
土日  10:00~22:00(受付終了21:00)

こんなに遅くまで営業しているの!

自分のライフスタイルに合わせて通うことができるね♪

2

OGISOTEI ~癒しの整体 おぎそ亭~ 

 

beauty chaooには、

もっとお得なクーポンを配信中!!!★

是非、お試しあれ!!!

↓おぎそ亭 ビューティーchaoo

https://b.chaoo.jp/fb/ogisotei

↓おぎそ亭 公式HP

http://www.ogisotei.com/

↓おきそ亭 FB

https://www.facebook.com/ogisotei?ref=ts&fref=ts

lCuOLO

コメントをどうぞ