第9回読者が選ぶ!ヘアスタイルフォトコンテスト結果発表★

チャーミーです♡

いよいよ発表になりましたね!

「第9回読者が選ぶ!

ヘアスタイルフォトコンテスト」!!

今回は、第2位と第3位のサロンに

遊びに行ってきました!

第2位 安城

『Scisco hair design (シスコ)』

斉藤由希さんの作品。

sisco2

可愛らしいまあるいシルエットが、

ショート好きのオシャレ女子から大人気♪

ちなみに、モデルさんの可愛い雰囲気もあって、、

編集部の男性からも票が集まったんですよ★

sisuco

記念品の「Beauty chaooオリジナルのタテを

お渡ししました!

とってもオシャレな斎藤さん。

スタイルチェンジに迷っている方は、

ぜひ、シスコの斎藤さんに相談してみてください★

サロン情報は→★☆コチラ☆★

第3位 安城

『Lien(リアン)』

牧めぐみさんの作品。

lien2

こちらのモデルさん、

実はかなり短めのショートボブ。

「ショートだから、友だちの結婚式に

ヘアセットは出来ないかな…」

と悩んでいる方は、ぜひ牧さんに相談してみましょう。

lien

顔写真はNGとのことだったので、

サロンの風景とタテをぱしゃり★

スタイリストお1人のサロンなので、

リラックスして施術が受けられますよ!

サロン情報は→★☆コチラ☆★

☆★フォトコン結果発表は→コチラ★☆

lCuOLO

コメントをどうぞ