2015年2月 のアーカイブ

可愛らしい空間と多彩なカラーリングが人気の秘密♪「ネイルサロン アンジュクローヌ」(豊田市)

2015年2月25日 水曜日

チャーミーです♡

まだまだ寒い日も多いですが、春はもう、すぐそこ!

春ネイルにチェンジして、

指先から季節を先取りしちゃいましょう☆

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日は、豊田市の「ネイルサロンアンジュクローヌ」さんに

遊びに行ってきました♪

tennai

アンジュクローヌさんは、ピンクや白の家具でまとめられた、

とっても可愛いサロン。

居るだけでお姫様気分を味わえちゃいます♪

mado

ちょっとした小物も、ぜーんぶかわいい!!

女の子なら、誰でもキュンキュンすること間違いなし!ですよ!

可愛らしい店内も素敵なアンジュクローヌさんですが、

100種類以上のカラーリングも自慢なんです♪

nail

見てください!この豊富なカラー!

お気に入りのカラーが見つかること間違いなし!ですよ♪

可愛らしい空間でお姫様気分を味わいながら、

豊富なカラーあなただけのネイルを楽しみたい方は、

ぜひ、豊田市のネイルサロン アンジュクローヌさんへ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネイルサロン アンジュクローヌ

豊田市中町東中根6-3

0565-52-5226  完全予約制

http://b.chaoo.jp/nail/ange-couronne/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「整体・ほぐし・頭蓋骨マッサージ」導入!「安らぎのエステサロン PURURIKO」(刈谷市)

2015年2月18日 水曜日

チャーミーです♡

2月も後半ですが、寒い日が続きますね…

みなさん、体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は、刈谷のフェイシャルサロンPURURIKO」さんが、

整体・ほぐし・頭蓋骨マッサージのメニューを始めたと聞いたので、

遊びに行ってきました♪

IMG_8854

ピンクでまとめられた店内は、お1人様専用のプライベート空間☆

癒される~♪

PURURIKOさんは、フランスのお化粧品「ソティス」を用いた

フェイシャルエステが自慢ですが、

お客様のご要望により、ほぐし・整体・頭蓋骨マッサージを開始したんです!

IMG_2224 IMG_7800

ほぐし・整体

10分¥1,000 20分¥2,000

頭蓋骨マッサージ

5分¥1,000 10分¥2,000

フェイシャルエステのオプションにおすすめです♪

お客様1人1人のことを真剣に考えてくれる、

癒し♡のオーナーが施術してくれますよ♪

もちろん、ソティスのお化粧品の購入もOKです!

IMG_7731

強引な勧誘や押し売りは一切ないので、

お肌の悩みなど、なんでも相談してみてください★

チャーミーも、オーナーとお話しているだけでいつも癒され、元気をもらえます!

IMG_5201

↑こちらの青いお花の飾りは、お客様にいただいたものだそう。

お客様に慕われているオーナーの人柄がわかりますね☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ソティスのお化粧品で極上のフェイシャルエステを受けたい方、

そして、新メニューの「ほぐし・整体・頭蓋骨マッサージ」を受けたい方、

優しいオーナーに癒されたい方、

ぜひ、刈谷のPURURIKOさんへ、遊びに行ってみてください♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

安らぎのエステサロンPURURIKO

刈谷市井ケ谷町井田46 グランドールメゾンII-10

070-5257-8341  予約優先

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆