2013年5月 のアーカイブ

暑い時期にピッタリ☆涼しげヘアサロン

2013年5月23日 木曜日

こんにちは♪チャーミーです!

昨日は真夏のような暑さでしたね。

お散歩していたチャーミーはもうバテバテ

 

そんな中、とっても涼しげオシャレなヘアサロンを見つけたので、遊びに行ってきました!!

豊田市にあるアレックス リパブリックさんです!!

IMG_0053

なんと!!両側に水が流れているんですよ♪

暑さでバテていたチャーミーも、テンションアップ!!

 

店内のカウンターにもが流れているんです!

IMG_0059

の流れる風景って、見ているだけで涼しくなりますよね。

 

サロン内もとってもオシャレ!!

IMG_0058

 

セット台もかわいい☆

IMG_0064

アレックス リパブリックさんは、インテリアにも、とってもこだわっているんですよ。

日常を忘れさせる素敵な空間に、癒される~

 

外のプチガーデンもステキです☆

IMG_0055

珍しい植物も!

IMG_0054

 

アレックス リパブリックさんは、スタッフさんたちが気さくで、

とっても居心地がいいんです!

 

最近の暑さでさっそくバテているあなた!

ぜひアレックス リパブリックさんへ!!

初夏のイメチェン☆

2013年5月20日 月曜日

こんにちは!チャーミーです☆

最近急に暑くなりましたね!

あまりの暑さで、チャーミーはばっさり髪を切ってイメチェン☆したくなったので…

西尾市のDay Dreamさんに行ってきました!

デイドリームひき

 

まず注目!!なのは、Day Dreamさんの素敵なガーデン!!

いちりんしゃ

店長の奥さんが、ガーデン関係のお仕事をされているんですよ!

べんち

一輪車ベンチも可愛い~!!

 

そして店内へGO!

discount levitra pharmacy purchase

オープン

 

店内のインテリアもすごくこだわっているんです♪

いす

全身が映る大きなに、テンションもアップ♪

 

ストーブ

このストーブ、冬は実際に使用しているそうです!

オシャレで実用性もあるなんて、チャーミーも欲しい…

 

まちあい

待合いスペースも雰囲気があります!

 

お客様一人一人を大切にしていて、同じ時間帯にスタッフの人数以上の予約はとらないんですよ。

お客様に対しても、インテリアにも強いこだわりが感じられる素敵なサロンです。

 

素敵なサロンでイメチェンしたいなー!

と思ったら

Day Dreamさんに行ってみてくださいね☆

 

デイドリーム