2013年4月 のアーカイブ

乙女たるもの・・・

2013年4月15日 月曜日

こんにちは♡チャーミーだよ~^^
意外と、
男の人が見ているポイントって知ってる?

指先
まつ毛
足先

なんだって~!!

乙女たるもの、
先端まで美しくいなきゃいけないってことかしら?

最近女子をサボってるな・・・って人にオススメなのが
安城の「grand jete」さん☆
ネイルアイラッシュもおまかせのサロンなんだよ~

画像 008
カウンセリングスペースから、とってもガーリー♡
これでテンションが上がらない女子はいないはず!!
画像 002
上のランプがひとつずつ違うところも、
チャーミー的には見逃せないポイント!!
画像 003
飾られているフラワーアレンジも、とってもハイセンスだよ。
チャーミーはもう、この空間にいるだけでうっとり♡

実は今日は・・・
画像 004
chaooの撮影のためにお邪魔してるんだよ~!
チャーミーはおまけ♡笑
カメラマンさんの真剣なまなざしをパチリ☆
画像 005
豊富なネイルサンプルがあるから、初心者さんも安心だよ~♡
岡崎の人気店で6年以上経験を積んだネイリストさんが、
独立OPENした実力派サロン!

ハンドもフットも、もちろんまつげエクステも
トータルに女子力UPを目指すならココしかないでしょ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

とっておきの楽やせサロン♪

2013年4月12日 金曜日

こんばんわ♪チャーミーだよ~^^

最近お花見やイチゴスイーツの誘惑に負けて
ちょっぴり太り気味・・・。
きっとチャーミーだけじゃないよね!?

痩せたいけど運動キライ&休日は癒されたい
なんてワガママ女子にピッタリなサロンを見つけたの!!

それは、蒲郡市にある「YOSA PARK eclat」さん♪

IMG_0036
玄関の飾り棚にある、キュートな雑貨達がお出迎え♡

ゆったりとくつろげる、畳の和室空間
リンパマッサージが受けられるんだって~!!
IMG_0038

続いて、白を基調としたナチュラルモダンなお部屋でYOSA体験♪
11種類のハーブの蒸気の効果で、たっぷり汗が出て
余分な老廃物を排出!!
癒されながら、スッキリ美BODYが叶っちゃうという
夢のようなコトが実現しちゃうんだよ~♡

IMG_0044
YOSAに入っている間はコレを眺めてみて♪
プチプチコロコロ動くのが何だかカワイイ・・・^^
IMG_0045
最後に、優しい癒し系の先生をパチリ☆
先生自身も、YOSAで身体の不調が改善したんだって!!
IMG_0032
これはもう行くしかない~!!

いつ行くの?

今でしょ!?笑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪