2013年3月 のアーカイブ

隠れ家サロンでキレイを磨こう♪

2013年3月27日 水曜日

春分の日を過ぎたのに、
まだまだ肌寒い日が多いですね。
先週末にしまった冬物をあわてて出した、チャーミーです^^

いやいや
寒くたって春らしくイメージチェンジしたい!!
そろそろパンプスもオープントゥでしょ!!

というオシャレ女子にオススメのネイルサロンをご紹介♪

知立市の「nailsalon&academy jammin(ジャミン)」さんです☆
jammin
ビルの2階にある隠れ家サロンにも関わらず
高い技術力とデザイン性で、
プロのネイリストさんからも支持されているんですよ^^

その証拠に立派なトロフィーが!!!
1
全国からネイリストが集う最大規模の大会で、
約400人の出場者の中から5位に選ばれた実力派なんです!!

今なら新規の方、またはハンドの施術を受けた方限定で
おトクにフットを体験できるチャンス☆
2
豊富なサンプルの中からお好きなデザインを選べ、
ナント6,500円ポッキリ!!
さらに施術後2ヶ月以内に来店すれば、再び6,500円でOK☆

白を基調としたレトロモダンな空間で、
ゆったりとした時間を過ごして下さいね。
3

またスクールも開講しているので、詳しくはお問い合わせを。
4
全国レベルの技術を学ぶことができ、
予約状況に合わせて対応してくれるので
ネイリストを目指している人だけでなく、
プロの方も通ってきているそう。

1人ひとりの状態に合わせてジェルを選び、
丁寧な施術をしてくれるので、まずは1度体験してみてね♪
5
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

天気のいい日は絶景が♪

2013年3月7日 木曜日

こんにちわ♪
今日はらしく暖かいので
朝、HAPPY気分で目覚めたチャーミーです。
こんな日はポカポカ陽気に誘われて、
どこかお出かけしたくなっちゃいますね♪

 

今日、お出かけがてらご紹介したいのは、
タイ古式・リンパ・小顔矯正・ハーブフェイシャル
アーユルヴェーダ・痩身
のサロン
安城市の「りふれ&ラージャ ~Asia~」さんです。
外観

実は、3/5(火)に新しくリニューアルオープンしたばかりなんです!

玄関の扉をくぐると、キュートな看板犬「リンちゃん」がお出迎え♪
リンちゃん
パピヨン&チワワのミックス犬で、おでこの模様がチャームポイント♪
おとなしくて、おりこうで、もうめちゃくちゃカワイイです!!

そして、玄関から2階へ上がる階段は吹き抜けなので、
開放感バツグン
吹き抜けの階段
そして、1番の自慢はこのお部屋!!

help with writing

内観
お天気のいい日は、ここから恵那山などの山々が見えて
絶景なんだそう^^
移転先をココに決めたポイントの1つでもあるそうですよ。

 

先生が、本場インドのアーユルヴェーダの技術を学んでいるので、
世界的にも珍しい施術が体験できるんですよ。

 

今なら、新規の方だけでなく、リピーターの方も、
移転リニューアル割引中!
さらに500円相当のハーブティーもプレゼントしてくれるそうです!!
ハーブティー
先着200名様限定なので、急いでね~!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

★☆10th ANNIVERSARY☆★

2013年3月5日 火曜日

最近ようやく暖かくなってきましたね♪
チャーミーは昨日、まずは髪型を春らしくスタイルチェンジしました!
キレイになると、なんだかゴキゲンになっちゃいますね♪

今日は、スタイルチェンジにオススメのサロンをご紹介!!
岡崎市の
「HAIR*MAKE CHAPS岡崎店」さんです。
IMG_0034

なんと今年、OPEN10周年だそうです^^
こだわりのインテリアはキュートなものばかり♪
さらに、壁面のアートはどれもオーナー自作とすご過ぎです!!
IMG_0035
昨年10月にリニューアルOPENし、
オーナーの好きなものをぎゅーっと詰め込んだ、
大満足の仕上がりになったそうです♪

ちなみに変わったところは、写真右奥の壁際☆
シャンプー台との間の壁に小窓がつきました!!

IMG_0052
近くで見ると、こんなところにもキュートな雑貨たちが!!
IMG_0042
そして、髪の健康を第一に考える、こちらのサロンオススメなのが↓↓
IMG_0040
HANNIELのシャンプー&トリートメント
ノンシリコンで、髪の健康を細胞レベルで考え、
活性化させてくれるんだそう!!
洗うだけでしっとりまとまり、何度洗っても手荒れしないというスグレモノ!
お店で販売もしてるので、気軽に立ち寄ってね♪
ただいま10周年記念キャンペーンも行っているので、
おトクにカワイくなれるチャンスだよー♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪