2012年1月 のアーカイブ

インフルエンザ流行中!!

2012年1月24日 火曜日

最近毎日のように

インフルエンザが愛知県で大流行してるというニュースを聞きますね。。。

みなさんはインフルエンザ大丈夫ですか?

そして冬といえば・・・

肌と同じように、髪も乾燥する季節!

今日は、そんな髪の悩みを解決してくれる美容院を紹介したいと思います☆”

その前に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天然成分にこだわった薬剤で

髪を守り、美しく、健康にしてくれるお店

岡崎市のナチュラルヘアサロン シェアロさんです(●^o^●)

白×木目が基調の店内は

おしゃれで落ち着いた雰囲気♪♪

IMG_0034

スタッフさんもとっても優しくて穏やかで

お店に入るだけで癒されちゃいます(●^o^●)

パーマやカラーリングをすると

薬剤による髪のダメージを覚悟しなければなりませんが

シェアロさんが使用している薬剤は、

天然成分たっぷりのオーガニック商品なので

ダメージを最小限に抑えられるそうです♪♪

IMG_0035

またシェアロさんでは、

5種類のヘナを組み合わせて白髪を染めます☆★☆

IMG_0029

髪だけでなく、頭皮も優しくケアして

明るく、若々しい印象を手に入れられちゃいますね♪