2011年12月 のアーカイブ

アンパンマンミュージアム

2011年12月9日 金曜日

もう12月ですね☆☆☆

街はライトアップやツリーで、クリスマスムード満点ですね

クリスマスといえばディズニーやユニバーサル♪♪

でもでも子供達が喜ぶテーマパークがもう一つ☆”

アンパンマンミュージアム(●^o^●)

P1020204

姪っ子が大好きなアンパンマンミュージアムが

クリスマスバージョンになってるというので

行ってきました♪♪

ここは大人の私も大好きで

何度行っても楽しくてカワイイんですが

クリスマスでさらにかわいかったです☆”

そして美容室さんやエステサロンさんもクリスマスの

飾り付けをされているサロンさんが多いですよね♪♪

JR岡崎駅の目の前に

店内に大きなクリスマスツリーが飾ってあるサロンさんを発見しました!!

そのサロンさんとは・・・

その前に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外からもステキなクリスマスツリーが見えるサロンさんは

きらりの小径(こみち)さんです☆★☆

2011120718160000

夜だったので写真がちょっと暗くなってしまいましたが・・・

木の温もり溢れる店内にクリスマスツリーで

さらにあたたかみのある店内になっていました★”

メイン

暖かい店内で、気持ちまで暖かくしてくれるのが

スタッフのますよさん(●^o^●)

2011120718170000

とっても明るくてパワフルなますよさんから

私はいつも元気をもらって帰っています♪♪

2011120718230001

そしてきらりの小径(こみち)さんでは

今、毛穴ディープクレンジングキャンペーンや秋冬キャンペーンを行っています☆

とってもお得ですよ(●^o^●)

詳しくはコチラから見てください♪♪

2011120718210000

そして一階はエステさんですが

二階に上がるとヘアーサロンさんが・・・(●^o^●)

今、ヘアーサロンさんでは

読書フェアをされています☆

いろんな本が置いてありました♪♪

そして通常のセット面の奥には、

個室でナント!!下が畳のセット面とシャンプー台が・・・!!

2011120718220000

畳のサロンさんは、なかなかないので

感動しちゃいました(●^o^●)

1人ひとりのお肌と心にじっくり向き合ってくれるプライベートサロンの

きらりの小径(こみち)さん

元気をもらいに行ってみてください♪♪