2011年10月 のアーカイブ

☆後楽園☆

2011年10月24日 月曜日

先週末、東京に住んでいる姉一家、と後楽園に行ってきました(●^o^●)

姪っ子がおおはしゃぎな中

私は嫌いなジェットコースターに乗らされ

乗り物酔いをしてしまいました・・・(笑)

そして次の日☆

友達の結婚式でした♪♪

大学時代からずっとお付き合いを続けてのゴールイン☆”

とってもとっても素敵な暖かい結婚式でした(●^o^●)

花嫁姿の友達は

とってもキレイでした☆

結婚式前のブライダルエステとかも

楽しそうですよね☆

そんなブライダルエステをされている

オシャレなサロンさんが刈谷にあるんです

M1

そのサロンさんは・・・

その前に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入口に書いてあるとおり

本当に町のキレイなサロンさん

ムーンライトブリーズさんです☆

お家の一角がサロンになっているんです♪♪

特徴1

お店にはいると、雑貨屋さんみたいで

小物の1つ1つもとってもオシャレ♪♪

M2

しかも、ムーンライトブリーズさんは行く度に

少しずつ店内の雑貨に変化があるんです!

私もお部屋のインテリアの参考にさせて頂いてます♪♪

M3

ムーンライトブリーズさんは、

お肌の状態に合わせた100人100通りの

キレイになる方法を提案してくれるサロンさんです☆★☆

ヘアメイクやセットのメニューもあるので

いろいろ相談されるといいかもしれません(●^o^●)

そしてエステだけでなくて

いろんなお話をしてくれるとっても気さくなスタッフさん♪♪

MM

最近は、愛媛のお祭りにいかれたそうです(●^o^●)

なんと!看板などの絵も

全てスタッフさんが描いているんですよ!!

すごいですよね~♪♪

M4

ママ達のメイクレッスンもされてるみたいで

とってもおもしろいレッスンが想像出来ます(●^o^●)