2011年9月 のアーカイブ

台風接近中!

2011年9月21日 水曜日

台風が近づいてきましたね・・・

庄内川は、妹家族の家の近くでよく通るので

すごい怖いです(>3<)

これから雨もさらに強くなりそうなので

みなさん気をつけてくださいね!!

そして台風が近づく中、

とってもおもしろいスタイリストさんに会ってきました♪♪

そのスタイリストさんとは・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊田市のグラン・ジュテさんのサトウさん(●^o^●)

IMG_0271

【プチ情報】後ろに映っているアシスタントのフウタさんも実は、サトウさんなんですよ♪♪

サトウさんは、いつもとってもおもしろいトークをしてくれます

打ち合わせ後には、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃうんです(笑)

メイン

グラン・ジュテさんの店内は、とってもオシャレ☆

アンティークの家具がセンスよく配置されていて

女の子なら小さい頃に抱いた、

“お姫様気分”をもう一度味わえちゃいますよ♪♪

IMG_0279

ちょっと写真がうまく撮れなかったのですが・・・

各セット面の前にはアイパッドが置いてあり

お客さんは、カラーなどの待ち時間に

アイパッドで遊べちゃうんです(●^o^●)

待ち時間も退屈しませんよ!

IMG_0280

待合いスペースもとってもステキです☆”

特徴2

いつも待合いスペースのオシャレな

雑誌を読ませて頂いてます(笑)

GAIKANN

豊田市役所近く、豊田信用金庫前のグラン・ジュテさん

こちらの外観を目印に、一度行ってみてください♪