2011年6月 のアーカイブ

☆似顔絵☆

2011年6月2日 木曜日

6月にはいりましたね☆”

先週、メイッコとお絵かき対決をしました♪♪

絵を描くのって難しいな…と

しみじみ感じてしまいました【笑】

Beauty chaooのサロンさんに行くと

イラストを描くのが上手なスタッフさんがいっぱいです(●^o^●)

うらやましーぃ♪♪

最近そんなとっても上手なイラストを描かれている

サロンさんに行ってきました★”

岡崎市のベルエレーヌさんです

ベルエレーヌさんの似顔絵を見る前に・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡崎市のベルエレーヌさんでは、

入ってすぐにスタッフさんの似顔絵と紹介がかいてあります!!

IMG_6010

ベルエレーヌさんに行くと

いつも待合室でこのコメントを見るのが

私の楽しみです♪♪

Beauty chaooにもスタッフさんの違うバージョンの似顔絵が載っていますよ★

そしてサロンでは最初に、

皮膚のカウンセリング

IMG_6012

ここで皮膚状態を見てもらうんです!!

私も自分の皮膚の状態が

気になるので今度見てほしいです【笑】

IMG_6015

そしてお部屋ですが、

お1人で行かれる時は個室で、

友達同士で行かれる時は、一緒にお話しをしながら施術ができるように

なっているんです♪♪

IMG_6020

施術中もとっても明るくお話されてるスタッフさん達♪♪

とっても気持ちよさそうでした(●^o^●)

IMG_6016

ブライダルでも人気のベルエレーヌさん☆★☆