2011年5月 のアーカイブ

☆感動の結婚式☆

2011年5月25日 水曜日

先週の日曜日は、待ちに待った親友の結婚式でした☆★☆

ナント!!

結婚式関係のものは、全て結婚chaooで探したそうです♪

y1

↑一番前で赤いテープを持っているのは、私です【笑】

反対側で赤いテープを持っているのは、

以前Beauty chaooで取材をさせて頂いた

岡崎市の美容室 ヘアー ラピス エクアさん の宮嶋さん☆

この日のセットを担当されたそうです♪

続きを見る前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

y2

バージンロードを歩く二人の姿は

本当に幸せそうでした(●^o^●)

そして忘れていましたが・・・

結婚指輪は、SANJIさん!!

次回のchaooにも二人は載っちゃうみたいなんで

ぜひ見てください♪♪

y3

披露宴では、上から手を振って登場!!

式場は、迷いに迷ってやっぱり結婚chaoo に載っている

知立市のヴェルサイユガーデンさんです♪♪

本当に家族・友人に愛情たっぷりで

感動しまくりの結婚式で

最初から最後までずっと泣いちゃいました(●^o^●)

そして感動で涙の披露宴の後は、二次会☆

二次会も、もちろん結婚chaooで探してくれました★☆★

y4

岡崎市のペガサスクラブさん!!

たくさんの友人に囲まれて

二次会は笑いがいっぱいで

笑いすぎて涙がとまらなかったです【笑】

みなさんも、結婚chaoo

いろいろ探してみてください♪♪

きっと二人みたいにステキな式場などが見つかると思います(●^o^●)

第5回ヘアースタイルフォトコンテスト結果発表

2011年5月10日 火曜日

昨日は夏のように暑かったですね!

昨日は半袖で過ごしてしまいました(笑)

そしてみなさんが待ちに待った

第5回ヘアースタイルフォトコンテストの結果発表がでました!!

結果発表の前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

s1-1

ナント!!

総合のグランプリは、岡崎市の

hair make ‘F’ (山口 美樹さん)の作品☆★☆★

1f

ヘアースタイルは、もちろんですが、

モデルさんの表情やメイク、ヘアアクセ、衣装など

統合的な雰囲気が支持されていました♪♪

そして2位は、

ethical beauty (鈴木 健人さん)

3

そして3位は、D.D.hair (清野 有美さん)

29.D.D.hair 

です☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どの作品もとってもかわいいかったですよね(●^o^●)

そしてサロンさんが選ぶサロン賞には

Hair Musee 大西店(大岡 キヨタカさん)の作品!!

saro


そしてchaooのスタッフが選んだchaoo賞は

岡崎市のHair Lapis equa(中根 智明さん)

chaoo

でした(●^o^●)

また次回も楽しみですね♪♪

ヘアスタイルフォトコンテストで

見たいテーマの作品などがあれば

是非コメントお待ちしております(^3^)