2011年4月 のアーカイブ

☆お花見☆

2011年4月12日 火曜日

今、桜が満開で本当にキレイですよね♪♪

私も先週の土日にお花見をしてきました☆”

妹家族がお弁当を作ってくれたので

友達を連れて守山の白沢渓谷にいってきました♪

この吊り橋を渡ると・・・

a5

さくらが満開で本当にキレイでした(●^o^●)


a4

家族連れがいっぱいでオススメスポットです!!

そしてお花見と同時に

Beauty chaooに新しいコーナーが仲間入りデス(^3^)

s2-1

ヘアー☆ネイル☆エステ☆マッサージ・・・

ナント!!

50パーセントオフ以上のお試しが、

1回だけ体験できちゃうコーナーが

4月からBeauty chaooに仲間入りしました(●^o^●)

とってもお得なメニューばかりで

どれを体験するか迷ってしまいます♪♪

コチラからチェックしてみてください☆↓↓

s2-1

help with writing

第5回ヘアースタイルフォトコンテスト

2011年4月8日 金曜日

こんにちは☆”

今、桜がとってもキレイですよね(●^o^●)

桜を見ながら営業に回ると

気持ちもウキウキしてきます♪♪

でも明日と明後日は、雨みたいなので

お花見できるか心配ですね・・・(TOT)

そして現在!!春にピッタリの

第5回ヘアスタイルフォトコンテストを開催しています♪♪

s1-1

今回のテーマは、「出会い」

とってもカワイイ春らしいスタイルがいっぱいです☆

投票締切まであと1週間です♪

今回のプレゼントは、5,000円のギフト券です!!

是非一番カワイイと思うスタイルの投票をしてください♪♪

コチラから見て投票宜しくお願いします☆

s1-1