2010年12月 のアーカイブ

☆★☆クリスマス☆★☆

2010年12月28日 火曜日

今年のクリスマスは週末だったので

道路もすごい渋滞でしたね(>3<)

クリスマスは、みなさん何をして過ごされましたか??

私は、ホームパーティーをしました♪♪

2010122522250000

クリスマスの時期は、

サロンさんもクリスマスツリーや

サンタさんの飾りつけをしており

とってもかわいかったですね(●^o^●)

2010121420010000

こちらの大きなクリスマスツリーは

岡崎市のMYさんです★

MYさんは、1月のシーズンコレクションにご協力して頂きました!!

撮影の様子を紹介する前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のモデルさんは、元スタッフさんなんですよ(●^o^●)

2010121420110000

変顔をしてくれたり、ポーズをとってくれたり

とっても楽しいモデルさんです♪♪

撮影中もカメラマンが少し伝えただけで

すぐに表情を作ってもらえました☆”

2010121420350000

撮影も無事に終わり

最後にMYさんのみなさんで記念写真!!

その時はナント!!

2010121420520000

ラブ☆注入!!

全身でポーズをとってくれて

とってもおもしろい撮影で終わりました(●^o^●)

是非、コチラからシーズンコレクション

の出来上がりをチェックしてみてくださいね♪♪

そしてMYさんは店販商品で、

2010121420010001

体に無害で科学物質を一切使用していない

『ジャンマスターオーガニック』シリーズを扱っています!!

2010121420000000

店内もとってもオシャレなMYさんです☆

 私の部屋も、こんな風にディスプレイしてみたいです♪♪