2010年11月 のアーカイブ

☆第6回カッコイイ&カワイイスタッフ☆

2010年11月29日 月曜日

ここのところ、だいぶ寒くなってきましたね…

そんな時は…

イケメン&キュートなスタッフさんを見て、心を温めてくださいね~♪♪

今回は、前回の「hair Luce」のシンさんからのご紹介!

北欧のアンティーク家具がオシャレな「Solive」の

十亀裕也さんと太田久美子さんの登場です☆”

では、ゆる~い空気が心地よい、

スタイリストの十亀さんからスタートです(●^o^●)


IMG_5745


Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「やさしいおじさんかお兄さんに見られればいいです☆”」

大丈夫!すっごいやさしそうに見えますよ(●^o^●)

しかもおじさんじゃなくて、オシャレなお兄さんです♪♪


Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「缶バッチ!!」

男性が缶バッチがポイントなんて可愛いですね♪

さらに絶妙なパンツ丈や帽子もステキです(>o^)

キャラクターとファッションが、とってもマッチしていますね!!

IMG_5740

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「もう始めて1ヶ月が経ちますが、

ツイッターを5回ほどつぶやいてみました【笑】」

えっ?1ヶ月で5回ですか?

もうちょっと、つぶやいてくださいね(笑)

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「食わず嫌いはしません。

全ジャンル聞きます。

お店ではFUNKが多いと思います♪」

IMG_5754

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

「『クフラ ラフ リッジ ホイップ』がオススメです。

簡単にオシャレでドライな質感が作れますよ!!

ナチュラルで軽いのにまとまる“新質感”を試してください☆”」

さてさて…

お次は同じくSoliveさんから、ほっこり森ガール風の太田久美子さんをご紹介します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_5734

Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「明るくて、たくさんのお客様が笑顔になっていただけるようなスタイリストです☆★☆」

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「シカ柄のベストです♪」

ノスタルジックなワンピースに、ほっこりベストがナチュラル可愛い!!

モコモコな帽子ともベストマッチですね(●^o^●)

IMG_5727

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「『ワンピース』を読むこと!!本屋さんへ行くこと!!」

やっぱり『ワンピース』は大人気ですね!

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「☆木村カエラ☆」

最近、ママになったカエラちゃん♪

可愛い歌声もファッションも生き方もみんなの憧れですよね~♪♪

IMG_5750

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

「一人ひとりの髪の悩みに対応したヘアケアプログラム『オージュア』がオススメ。

サロンケアからホームケアまで、あなたの髪の美しさを育ててくれます☆」

IMG_5761

→スタッフさん全員でサロンを大掃除していたにも関わらず、取材に快く応じてくださったお2人。

仲良しのスタッフさんに冷やかされながらの撮影会となりました(●^o^●)

Soliveさんはゆるやかな時間が流れる、癒しのサロンです☆★☆

オシャレなインテリアにも必見!!

ぜひ十亀さん、太田さんに会いに行ってくださいね~♪♪

次回は豊田市のアレックスリパブリックさんです☆

次回もぜひお楽しみに♪

☆獅子座流星群☆

2010年11月19日 金曜日

みなさんは、獅子座流星群みられました??

一昨日は、獅子座流星群が見れるということで

緑区の滝の水公園に、行ってきました☆★☆★

1時間くらい集中して見ていましたが・・・

私は、1つしか見れず(ToT)

でも星を見ると癒されますよね(●^o^●)

今日は、そんな疲れている体を癒してくれる

整体のお店を紹介したいと思います!!

でもその前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶妙な力加減のハンドテクニックで、

体をもみほぐし、歪みを正してくれる整体のお店

高浜市のほぐし屋さんです☆”

2010110414420000

オーナーさん、元ヒカルゲンジの諸星クンに似ていませんか??

とっても気さくで元気なオーナーさんです♪♪

施術中も笑顔が絶えないスタッフさん(●^o^●)

2010110414430001

ほぐし屋さんでは、女性特有の悩みを解決してくれたり

骨盤調整も行ってくれるので、女性にも人気のお店です♪♪

そしてオーナーがchaooを読んでいる場所は・・・

2010110414450001

入口から入ってすぐの待合室です(●^o^●)

こちらのソファーでカウンセリングをしたり

お話をしたりします☆”

さらにさらにほぐし屋さんは、

整体だけではなく、姉妹店として

同じ高浜市にプチチョイスさんという、

ケーキ屋さんもあるんです!!

2010102914370000

うまく写真が撮れませんでしたが

ミニサイズのロールケーキや

デコレーションロールケーキなども大人気のお店です☆

夢にむかってがんばっている人☆

2010年11月15日 月曜日

寒くなってきましたが

みなさん風邪をひかれていませんか・・・?

私は、もう2週間以上も風邪が治らず・・・(ToT)

1日だけでもあまり話さない日を作って

喉を休ませなければいけないのに

ついつい毎日話をしてしまい、風邪が悪化をしてしまいます(>3<)

ダレか助けてください【笑】

今日は、夢にむかって頑張っている知人がいるので

是非ビンゴブログで紹介させて頂きたいと思います♪♪

その前に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レゲエDeeJayをやっている大和クンです☆”

13090238_1370314127

4年間歌い続けて

自分を信じて夢を追い続けた結果がコチラです!!

☆★☆大和/MyWay PV☆★☆

http://www.youtube.com/watch?v=Jfc3yOknU4I

もうすぐCDをリリースするみたいです☆”

とってもステキな歌なので

よかったら是非!!聴いてみてください♪♪