2010年10月 のアーカイブ

オチェメなオーナーさん♪♪

2010年10月8日 金曜日

こんにちは☆”

もう10月なのに、お昼はまだまだ暑いですよね・・・(>3<)

この前、Beauty chaoo体験記の打ち合わせで

岡崎市の整体室 ハスピーさんに行ってきました♪♪

IMG_5411

ハスピーさんのオーナーさんは、

とってもオチェメの深谷サンです(●^o^●)

IMG_5414

そんなハスピーさんを紹介する前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも打ち合わせにいくと

お客様でいっぱいのハスピーさんですが…

IMG_5427

待合室には、お水もあり雑誌も置いてあります!!

男性ものの雑誌から

女性ものの雑誌まで・・・☆”

IMG_5429

そしてスタッフさんの紹介写真を発見しました♪♪

毎月違った質問と、それに対する回答を、

1人1人書かれているそうです(●^o^●)

読んでいて楽しくなっちゃいますし

同じ趣味の方などを見つけたら嬉しくなりますよね☆★☆★

IMG_5435

ハスピーさんと聞くと整体のイメージが強いカナ・・・

っと思われますが

実は!!!!

女性のスタッフさんは、整体だけではなく

エステもされているんですよッ♪♪

そして整体室 ハスピーさん自称モテ男の深谷さん★☆★

スタッフ1

毎週水曜日には、フットサルをされているそうです♪♪

『是非!!みなさん応援しにきてください(●^o^●)』

とのコトです(笑)

そしてハスピーさん一押しの雑貨はコチラです↓↓↓↓

IMG_5430

(笑)(笑)(笑)