2010年9月 のアーカイブ

☆第5回カッコイイ&カワイイスタッフ

2010年9月14日 火曜日

まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、

イケメン&キュートなスタッフさんを見て、

癒されちゃってくださいね~♪♪

今回は、前回の「Hair Lapis」さんからのご紹介!

イタリア語で“輝く”という意味を持つヘアサロン

「hair Luce」さんのシンさんと早川祐加さんの登場です。

 

IMG_5509


では、モテオーラ炸裂!

スタイリストでありオーナーのシンさんからスタート!

Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「スタイリストとしてと言うか、まずはスタッフを大切できるオーナーでありたいですね。

極端なことを言えば、自分の命を張ってでもスタッフを守れるオーナーを目指しています!」

IMG_5523

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「きれいめカジュアル☆

お手本はハリウッドセレブです!」

IMG_5513

見た目はもちろん、考え方も男気溢れてカッコイイシンさ

ファッションも大人カジュアルで色気がありますよね~(●^o^●)

☆ちなみに好きなセレブはベッカムだそうです☆

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「空手と低カロリーゼリーですね☆”

空手は昔やっていたんですが、最近また始めました!!

低カロリーゼリーは、『たらみ』『ブルボン』など色々なメーカーから出ていますが

ボクのオススメは『トップバリュー』です!!

お値打ちだし、おいしいんですよ♪♪」

→なんと空手は二段の腕前だそう!!

それなのに・・・

低カロリーゼリーについて熱く語るお茶目なシンさん(●^o^●)

そんなギャップもステキです☆★☆★

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「今はオールジャンル好きですね♪

昔は、ちょっとマニアックですが、『バッドフィッシュ』をよく聞いてました」


Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

IMG_5528

天然植物系シャンプー『LAKME(ラクメ)』のシャンプーです★

髪や頭皮にやさしく、髪のコシ、ハリを与えてくれます!

ゼラリウムの香りもリフレッシュできますよ♪

また、『ナプラ』のワックスもオススメ!!

根元の立ち上げから毛先のルーズな動きまで、しっかりとホールドしてくれます。

お湯で落とせるから男性も使いやすいですよ♪」

 

さてさて…お次は同じく「hair Luce」さんから

癒し系の笑顔がとっても可愛い早川祐加さんをご紹介します!

その前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


IMG_5496

Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「元気なスタイリスト!

人を幸せにできるようなスタイリストになりたいですね。」

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「今日はアロハがポイントです☆”

普段からカジュアルな格好が多いですね~♪♪

あとは体型をカバーしつつ、オシャレを楽しんでいます☆」

IMG_5495

→キュートなヘアスタイルとも相性抜群の脱力系カジュアルが、とってもお似合い♪

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「LEGOを集めています!!

今、ガチャガチャのLEGOがあるんですよ【笑】

小さいサイズなんですが可愛いので、それをせっせと集めています☆」

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「洋楽を聞いてます♪♪

最近ハマっているのが、お客様に薦められた『ニッケルバック』のCDです☆」

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

IMG_5500

「無添加・無香料の『VIN』イオニートシャンプーがオススメです!!

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える低刺激タイプ☆

体も洗えるスグレモノです!!」

→スタッフ同士がみんな仲良しという「hair Luce」さん

サロン内にもマイナスイオンが溢れ、癒されるサロンですよ♪♪

大人の女性にもピッタリのサロンなので、

興味のある方はシンさん、早川さんに会いに行ってくださいね~(●^o^●)


次回は「hair Luce」さんからのご紹介で、

安城市の「Solive」さんのスタッフさんをご紹介しま~す☆”

次回もお楽しみに♪

ツイッター始めました!!

2010年9月8日 水曜日

こんにちは☆”

今日は、久しぶりの雨ですね♪♪

でも台風は、イヤですよね。。。。

ずっとブログを更新してなくてすみません(ToT)

2か月くらい前にツイッターをたちあげて

ツイッターに夢中になっていました(笑)

8-1

Beauty chaooのトップページに

ツイッターのバナーが貼ってあります!

よかったら是非フォロー宜しくお願い致します(●^o^●)

さらに!!

各サロンページの上部とスタッフ日記にも、

ツイッターのボタンがついたんですよ!!

お気に入りのサロンページやスタッフ日記を見つけたら、

どんどんツイートしてくださいね♪♪♪