2010年6月 のアーカイブ

☆結婚式☆

2010年6月15日 火曜日

ジューンブライドの時期ですね。

私の周りでも、結婚式がいっぱいありました♪

m1

東京タワーの前での二人は本当に綺麗でした!!

m2

そして和装姿もとってもステキ

ブーケを地元のトモダチがGETしたり♪♪

幸せをいっぱいもらいました!!

さらに!!

2010061121250000

トモダチ夫婦がナント!!

今日発刊のchaooに載っていました♪♪

お家でみんなで恋愛占いをしていたら

相性が99%だった二人☆★☆★☆★

ついに結婚です!!

さらに!!さらに!!

今月号のchaooは

Beauty chaooの内容がモリモリです!!

巻頭には、

FACIAL&BODYサロンの特集が載っていたり・・・

特集には、

浴衣&モテヘア&夏ネイル特集が載っていたり・・・

美容内容がいっぱいの7月号デス♪♪

7月号のchaoo

要チェックですよ!!

6月になりましたね☆”

2010年6月7日 月曜日

書くだけ書いて

ずっとブログをアップするのを忘れていました・・・(笑)

もう6月に入りましたね☆”

6月といえば梅雨!!

毎日雨の日が何日も続くの

イヤですよね↓↓

そして!!

6月のBeauty chaooのシーズンコレクションは

西尾市のボイスさんです!

とってもカワイイモデルさんでした♪♪

モデルさんの紹介の前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人かわいいスタイルをつくっている真っ最中の

スタイリスト松崎さんです!!

bo2

ストレートヘアーのモデルさんの髪の毛を

ツヤをだしながら、

大きくゆるやかなカールをつけていきます!

とっても堂々とされているモデルさんで

撮影は、順調に進みました♪


boi1

カメラマンと松崎さんで

写真チェックです!!

全ての写真が終わったら

みなさんで集合写真を撮らせてもらいました♪♪

bo3

ボイスさんのスタッフさんは、

みなさんとても明るい方で

オシャレさんでした♪♪

モデルさんは、

ボイスさんのネイリスト各務さんのお友達だそうです!!

bo4

仲良しなお二人で

シャメやデジカメを撮りあったり

すごく楽しそうでした♪♪

bo5

各務さんが施術されるネイルも

ボイスさんで出来るんですよ~♪♪

そして!!

☆カバーコレクションはコチラをクリックして頂ければ見れます☆”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪