2010年3月 のアーカイブ

☆第二回目カッコイイスタッフ☆

2010年3月30日 火曜日

さてさて…

今回ご紹介するスタッフさんは、

前回の「early」さんからのご紹介。

豊田市「diosa DE BELLEZA」の太田博之さんです☆

d5

Beauty chaooの第2回フォトコンでグランプリに輝いた実力派!

そんな太田さんの素顔に迫ります♪♪

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆どんなスタイリストを目指していますか?

「ココロの笑顔が作れるスタイリストになりたいです。

お客様には、ディオサで日頃の疲れを癒してほしいですね♪」

☆ファッションのポイントを教えてください。

「角のたたないソフティーなファッション、

当たり障りのない大人のスタイルを心がけています(笑)

目指すは江口洋介さん!!

彼のような年齢の重ね方をしていきたいですね。」

☆今、ハマっているコトは何ですか。

「もっぱらジョギングです!

週に3日ほど、仕事終わりに豊田スタジアムまで走って行き、

スタジアムのまわりをジョギングしています♪♪

あとは、earlyのTAKASHIさんのブログにもあるようにフットサルですね☆」

4月12日に豊田のルミナスで大会が開催されるそうです★

フットサルのためのジョギングでもあるそうですよ♪


d2

「さらにゴルフにハマっています!

月2回のペースで行っていますね♪

CHIC HAIRearlyのメンバーで楽しく行っています♪♪」

美容師メンバー仲良しでいいですよね☆”

☆好きな音楽のジャンルは何ですか。

「車の中でいつも聞いているのは

FUNKY MONKEY BABYSのベストアルバム☆★☆★

元気が出ますよ!

『涙』という曲が一番のオススメです♪♪

サロンでは、癒し系のボサノバを流しています。」

d3

☆愛用している商品を教えてください。

「『フェアルシア』のハードスプレーを毎日使っています!

強いセット力でスタイルをしっかりホールドしてくれます。」


☆読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

「『フェアルシア』のプレシャスシリーズです。

やわらかい毛から硬い毛まで、あらゆる髪に対応できるうえ、

他の商品と違ってUVカットもしてくれます。

紫外線が強くなる、これからの季節にピッタリです♪」

美容師としての知識や技術はモチロン、とっても多趣味な太田さんです☆

次回のカッコイイスタッフさんは、

「diosa DE BELLEZA」さんからのご紹介で

「Hair Musee 柱店」さんです☆

おたのしみに~♪♪


ダッフィーちゃん♪♪

2010年3月16日 火曜日

ディズニーのダッフィーって

本当にかわいいですよね♪♪

見ているだけで微笑ましくなりますよね :oops:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな癒し系のダッフィーちゃんが

玄関でお出迎えしてくれるお店が、刈谷市にあります☆

ビアン ネートルさんです!!

bi4

ビアン ネートルさんは、

加圧トレーニング・パワープレートなどのパーソナルトレーニングから、

エステ・ネイルまで、

豊富なメニューで

外面・内面・精神面の美容三要素

トータル的にサポートしているお店です☆

bi1

トレーニングルームでトレーニングしている

インストラクターの山野さん♪♪

とっても陽気な方です☆”

bi3

そして次の写真の傾斜に注目デス!!

b2

傾斜がスゴイの分かります??

一番高い所にしてあるんですよ!!

実際に目にすると、写真で見るより急勾配だということが分かると思います。

是非、一度行ってみてください★

魔女たちの22時の裏話

2010年3月4日 木曜日

みなさん毎週火曜日の夜10時のテレビ

「魔女たちの22時」をご覧になられたことは、ありますか??

久本雅美さんや高田順次さんが司会をされ

大好きな益若つばさちゃんが出演されている番組です☆”

その「魔女たちの22時」になんと!先週出演された方が

岡崎市にいらっしゃいます♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その前に…

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡崎市のクィーンズタウンさんのオーナーさんです!!

Q2

本当にとっても綺麗で明るいオーナーさんなんです♪♪

撮影の裏話をお伺い致しましたが・・・

ヘアーメイクでナント!!


3時間!!


さらにカーテンが開いて

ポーズをとる場面は、先に収録を行うそうです☆

そのためのウォーキングやポージングの

練習もみっちり行うそうです!!

Q5

そして収録した次の日にはもう!!

テレビで放映されると聞いて

ビックリしました♪♪

クィーンズタウンさん

以前にも「バリバリバリュー」に出演されたり

芸能人の方との交流は、多彩です☆”

お店に行くと♪

芸能人の方と一緒に撮られた写真が見れますよ♪

Q4

テレビでも流れましたが、

先生の写真集があります!!

いろんなドレスを着たりして

本当に美しいです♪♪

写真集もクィーンズタウンさん

見ることが出来ますよ☆★☆★☆★

さらに!!

Q1

「エンダモロジー世界大会 日本最優秀賞受賞」の

クィーンズタウンさんですが

またまた「優秀賞」を受賞されました!!

素晴らしいですよね♪♪

こちらの機械を使用して施術をするそうです↑↑

少し私のお肉をつまんでくれましたが

お肉がいっぱいある私は、

脂肪がたくさん入っているのが

目でみて分かりました(笑)