2009年12月 のアーカイブ

☆★☆★メリークリスマス☆★☆★

2009年12月26日 土曜日

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか??

私は、トモダチに超特大サイズの

サンタさんの靴をプレゼントしました♪♪

091224_023258

この大きさにトモダチもビックリしてくれました!!


091224_012835

中にはお菓子がこんなにたくさん♪

200912240130000

ネコもはいれちゃう長靴です(笑)

クリスマスが終わると・・・

もう2009年も終わりという感じですよね☆

1年が経つのって本当に早いですよね :oops:

来年も、みなさん

Beauty chaooを見てくださいネ♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪

buy levitra soft

丸の内のサロン登場!!

2009年12月18日 金曜日

こんにちは☆”

最近急に寒くなってきましたね(>3<)

みなさんは、風邪をひいていませんか…?

インフルエンザには要注意ですね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪

人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日ついに!!

名古屋市の丸の内のサロン

キュプリスさんがBeauty chaooに登場されました♪♪

cy10

入口から、女の子の永遠の憧れ、白とピンクを基調としたインテリアになってます☆

元気で明るいスタッフさんが

玄関でお出迎えしてくれます♪

cy9

ネイルの種類は、

大人なネイルから、かわいらしいネイルまで

とっても豊富です!!

cy7

キュプリスさんは、ネイルだけでなく、

ハンドケアやフットケア、まつ毛エクステのメニューも充実しています★

お友達と二人同時に施術も受けられますよ!!

cy6

スタッフさんは、本当に明るいので

お客さんも楽しく会話されていました♪

ブライダルネイルにも力をいれていますので

結婚chaooのキュプリスさんのページも是非見てください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪

☆★☆★パーティーネイル☆★☆★

2009年12月4日 金曜日

もう12月ですね♪♪

今年も残り1ヶ月…

1年って早いですよね :mrgreen:

12月からBeauty chaooでは、

この時期にぴったり♪の

パーティーネイル特集を行っています★”

パーティー

各サロンさんから、ステキなネイルが集まりました♪

試してみたいネイルがいっぱいあります!

みなさんも、是非参考にされてみてください :lol:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪