2009年11月 のアーカイブ

第3回 ヘアースタイルコンテスト 結果発表!!

2009年11月20日 金曜日

Beauty chaooでは10月に「秋のデートスタイル」をテーマに

ヘアースタイル フォトコンテストを行いました★”

どれもサロンさんの特徴がよく出た、ステキな作品ばかりでした♪

その中でナント!!

1位に輝いたサロンさんは・・・

西尾市の

スロウスクープさんです☆★☆★☆★

18.SLOW skup

他のサロンさんは、ロングの巻髪が多いのかな、と予想して

スロウスクープさんの本間さんは、

あえてショートヘアの作品にしたそうです♪♪

スクープ

優勝インタビューは、

コチラから見れます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪

BEAUTY EXPO 三河コレクション 2009

2009年11月13日 金曜日

11月に入り、あちこちで紅葉が始まってきましたネ♪♪

みなさんは、もう紅葉狩りに行かれましたか…??

渋滞せずに行ける穴場スポットがあれば

ぜひ!!

教えて下さい :mrgreen:


ところで・・・

1カ月遅れちゃいましたが・・・ :cry:

10月12日【月】に幸田町で

12サロン合同のヘアーショーなどのイベント、

“三河コレクション”が開催されました!!

その時の様子をアップさせて頂きたいと思います☆”

その前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会場に入ると、フォトコンテストの写真が展示されていました!!

そこには・・・

岡崎市の寛さんからのお花が届いていました♪

ヘアー1

どの写真もとてもステキでした★

ヘアショーには、まず豊田のアーリーさん!!

ヘアー2

【響】

をテーマに、和装スタイルをつくられていました♪

ヘアー3

演奏をされている「らんさん」とアーリーさんの【響】をみることが出来ました!

和装スタイルがとても目立っていてステキでした★”

ヘアー4

そして続いて岡崎市のシェヴーさん

ヘアー5

シェヴーさんのテーマは、

【2009  CHE-VEUX Collection】

クールなスタイルから、甘い感じのスタイルまで

いろいろと見せてもらいました♪♪

ヘアー6

ショーの後には、モデルさんの撮影をみなさんでされていました♪♪

ヘアー8

スタッフさんの子供さんの真似をして、みなさんで

パチリ☆”

最後に、岡崎市のヘアーラピスさんラピスエクアさん!!

ヘアー9

写真がうまく撮れませんでしたが・・・ :cry:

絵本の中のようでした♪♪

【女性が思う“かわいい”】

を表現してくれました★

ヘアー10

スタッフさんも、みなさん楽しそうで

モデルさんは、キュートでガーリーな感じでした♪♪

ヘアー12

ヘアーラピスさんラピスエクアさんらしい並びかたで最後に一枚☆”

ヘアー11

他のサロンさんも、みなさん個性あふれるヘアショーでした♪

ヘアーショーを行うにあたり、

どのサロンさんも準備にたくさんの時間を費やされたそうです。

準備中に意見の食い違いで

ケンカになってしまい

みんなバラバラになったサロンさんもあったそうです。。。。

デモ!!

最後は、みんなで力を合わせて

ステキな作品をつくる事が出来たので

今まで以上にチームワークがよくなったそうです♪♪

本当にステキなヘアショーでした☆”

さらに詳しく「三河コレクション」の内容を知りたい方は、

コチラをみてくださいネ↓↓↓↓

show04


益若つばさチャン☆”

2009年11月10日 火曜日

こんにちは :oops:

ブログをちょっとサボってしまいました・・・ :roll:

久ぶりに更新しました【笑】
今、テレビや雑誌で大人気の益若つばさチャンって

本当にかわいいですよね♪♪

こんなにかわいいくてママって

ステキですよね :mrgreen:

そんな益若つばさチャンにそっくりな

スパイスへッズさんのお客様が

今月のカバーコレクションのモデルを

手伝ってくれました♪♪

スパイス1

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

セットをしてくれたのは、

もちろん!!

岡崎市のスパイスヘッズさんです☆”
スパイスヘッズさんはエクステの種類が多くて

特殊ヘアーが出来ることでも有名なんですよ♪

スパイス2

スタッフさんは、みなさん若いのにとってもしっかりしてるんです!

スパイス3
撮影中には、モデルさんに

いろんなメイクの必殺技などを教えてもらいました(笑)


☆★☆アイプチ代わりにつけまつ毛のノリを使うといいそうです☆★☆

スタッフさんには、ミックス巻きのコツを教えてもらいました♪

みなさんとっても親切で撮影も楽しかったデス!!

スパイス4

詳しくは、今月のカバーコレクションをみてくださいね♪