2009年8月 のアーカイブ

ヘアーショー

2009年8月24日 月曜日

8月22日に、内海で開催されたレゲエのイベントに行ってきました☆

コーンローやバリアートの方が

いっぱいいました♪♪

みんなこの日の為に

美容院で前日からセットされてるそうです :oops:

雨もギリギリ降らずに

お昼から夜まで

とっても楽しかったです online canadian pharmacy !!

そんな楽しいイベントが

7月27日にもありました♪

スパイガールさん主催の

ヘアーショーが開催されました :oops:

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヘアーショーに参加されたのは

安城市のVigoroso さんです★

ビゴ3

ヘアーショーは栄で行われました。

とっても大きなイベントで

いろんなモデルさんが出演されました♪

ビゴ1

セットをされる時の

スタッフの皆さんとっても真剣な表情ですよね :mrgreen:

ビゴ2

スタッフの皆さんで一生懸命

モデルさんの髪の毛の最終チェックをされています!!

最終チェックが終わった後は…

ビゴ4

みなさんで撮影会です☆”

ビゴ5

本当にかわいいモデルさんですよね♪♪

真剣そのものスタッフさんたちも

仕上がった後は大満足で

みなさん笑顔がいっぱいでした!!

ついにオープンしました!!

2009年8月18日 火曜日

最近は、毎日暑い日が続きますね :mrgreen:

夏って感じで気持ちイイですよね~♪♪

先週末は、プールに行ってきましたが

アスファルトがとっても暑くて

歩けませんでした【笑】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は8月18日デス☆★☆★

今日オープンのお店があります :lol:

grafico. さんです!!

豊田市駅前のお店で

とってもオシャレなお店です :-D

まず、扉をあけると…

グラフィコ

明るいスタッフさんが受付をしてくれます♪

グラフィコ2

ちょっとした待ち時間も

お店がオシャレなので

家具を見てるとすぐに時間がたっちゃいます☆”

そしてシャンプー台!!

グラフィコ5

シャンプースペースも、

またまたオシャレ☆☆☆☆

個室のような空間なので

とってもリラックスできますよ :lol:
grafico. さんはリラックスメニューにも力をいれて

充実していますよ :mrgreen:

お店の壁もとってもこだわっています★

グラフィコ4

オープンのお祝いのお花や観葉植物も飾ってありました♪

そして私が一番grafico. さんで大好きな所です :oops:

グラフィコ3

セット面です!!

ひとつ一つとっても凝ってあります :mrgreen:

最後になりましたが…

こんなにオシャレで

ステキなお店をつくった

オーナーさんです!!!!

グラフィコ6

欲しかったオシャレな扇風機を

お友達にお祝いでもらって

喜んでいました♪♪

そして

9月30日まで

キャンペーンやっています!!

☆☆☆オープンニングキャンペーン☆☆☆

●カット・カラー・パーマ

平日は30%OFF

土・日・祝日は20%OFF

●grafico.おススメのスタイリング剤が半額

詳しくはコチラをみてね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ザ・トレーシー・メソッド

2009年8月12日 水曜日

学生さんは夏休み真っ只中ですね :oops:

働いている方も、お盆休み、という会社が多いのではないでしょうか :lol:

みなさん、夏休みには何をされますか??

夏と言えば、やっぱり海やプールに行きたいですよね :mrgreen:

でも水着になるのはちょっと…というアナタに朗報です :-D

Beauty chaooの8月のプレゼントに、

あの!!

「ザ・トレーシー・メソッド DVD」

が登場します☆

トレーシー

マドンナの筋肉質な肉体を、

女性らしい、

しなやかで

美しいラインのボディへと導いたことでも有名な

カリスマトレーナー!!

トレーシーのエクササイズで

アナタも魅惑のボディをゲットしてみませんか :mrgreen:

現在大人気のこのDVDを、

抽選でど~んと10名様にプレゼント!!

応募は下のバナーをクリックしてね☆★☆★☆★☆★

トレー2

たくさんのご応募、お待ちしています :mrgreen:

ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

美男子発見!!

2009年8月10日 月曜日

こんにちは :mrgreen:

もう8月ですね :lol:

学生のみなさんは、夏休み真っ只中ですね :mrgreen: :mrgreen:

どんなコトをして過ごしていますか??

夏休みってノリノリになってしまいますよね :-D

先日、ノリのいいスタッフさんがたくさんいらっしゃるサロンさんに

行ってきました!!

豊田市の be-smart  さん

お店に入るとお客さんがいっぱいで、

スタッフさんはとっても忙しそうでした :roll:

なので、お一人だけ写真を撮らしてもらいました :oops:

ビースマート1

めっちゃ美男子ですよね :oops: :oops:

カッコイイ上にとってもおもしろい

斎藤さんです☆

少しお店が落ち着いたところで…

カワイイ女の子達も、人気のミルボンの商品をもって

映ってくれました :-P

ビースマート2

みなさんかわいいくて

イキイキしていますよね :lol:

髪質に合わせて選べるミルボンの商品も大人気です

是非使ってみてください♪♪

be-smart  さんは、夜の外観もとってもきれいです :lol:

ビースマート3

豊田市駅すぐ、交差点の角にありますよ☆

最後に、とっておきの写真をもう一枚!!!

とっておきの斎藤さんの写真を

アップさせて頂きますね 8-)

び

バッチリきめて映ってくれました :oops:

胸には、ミルボンの商品もはいってますね【笑】

人気ブログランキングへ

カフェみたい♪♪

2009年8月10日 月曜日

台風がきそうですね…↓↓

…デモ…

まだ雨が降らないで朝方スゴイみたいですね。。。

あまり被害がないといいですね :-?

今日は、とってもオシャレなサロンさんに行ってきました :mrgreen: :mrgreen:

岡崎市の MOP-UP  さんです☆

能見町に MOP-UP  さん

若松東に MOP-UP ZOE-TROPE さん

末広町に MOP-UP sideB さん

と、3店舗あります :-D

今日は、 MOP-UP ZOE-TROPE さんに遊びにいってきました♪♪

モップ

まず入口に入ると、受付で元気なスタッフさんがお出迎えしてくれます☆”

待ち時間などには、お好みの雑誌や本を読むことができます :oops:

モップ2

そして施術の途中に外に出たくなったら…

ナント!!!!!!!


モップ3

パティオのような空間に出て、お喋りを楽しむこともできるんですよ :oops: :oops:

まるでカフェみたいですよね☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

モップ4

店販商品もいろいろあります!

スタッフさんが髪質に合った商品を教えてくれますよ :-P

…そして…


ちょっとした豆知識をお伝えします【笑】

chaooに載っているスタイル写真、

みなさん見られたことありますか??

毎月3店舗の中から選ばれたスタイル作品が、

載っているんですよ :-D

これからchaooのスタイルも要チェックですよ :mrgreen:

人気ブログランキングへ