‘西尾・吉良・一色’ カテゴリーのアーカイブ

「整膚」と「ホットストーン」で究極のリラクゼーション♪「SANDAIYA」(西尾市)

2014年2月25日 火曜日

こんにちは♪チャーミーです☆

 

みなさん最近リラックスできてますか?

チャーミーは、寒さで身体が凝り固まって肩こりが…(笑)

そんな時は西尾市の「美体健サロン SANDAIYA」(サンダイヤ)さんで、

「究極の美とリラクゼーション」を体験しましょう!

 

待合

  こちらが待ち合いです♪

 

SANDAIYAさんは、

「整膚」「整膚ヘッドスパ」「ウォーターベッド」「ホットストーン」「デトックス」

の5つのメニューを行うリラクゼーションサロンです。

 

今日チャーミー「ホットストーン」と「整膚」を施術してもらいました。

hs

整膚とは、皮膚を引っ張ることで、気と血流の環境が整って

筋肉が柔らかくなり肌や内臓の調子がよくなるんです!

 

ホットストーンは、温めた石を身体に乗せることで、身体の芯までしっかり暖めます

老廃物の排出や、むくみ冷え性等、様々なことに効果があるんですよ!

SANDAIYAさんのホットストーンは、服を着たまま施術してもらえるので、

恥ずかしくないし楽ですね!

 

ホットストーンを乗せながら、整膚で皮膚を引っ張ってもらうことで、

身体の血流が良くなり、身体の奥からじんじんと温まってきました♪

施術が終わった後でも体中がぽかぽか~★

 

SANDAIYAさんでは、他にも、

「ウォーターベッド」「ヘッドスパ」「デトックス」等のメニューもあり、

最近は「フェイシャル」も始まったんですよ♪

ウォーターベッド ヘッドスパ

セットメニューはお得な価格になっているので、ぜひチェックしてください♪ 

 

また、SANDAIYAさんはヘアサロンも併設しています。

hair

 ヘアのコーナーもスタイリッシュおしゃれですね★

オススメは「香草カラー」!

 

現在、イタリア製のドライヤーの販売もしています!

ドライヤー

なんてカワイイんでしょう~チャーミーも欲しくなっちゃった…

限定販売で、残り4台だそうです!

このドライヤーに一目ぼれした方は、急いで~!!

 

究極のリラクゼーションサロン癒されたい方!

ぜひ「美体健サロン SANDAIYA」(サンダイヤ)さんへ★

初夏のイメチェン☆

2013年5月20日 月曜日

こんにちは!チャーミーです☆

最近急に暑くなりましたね!

あまりの暑さで、チャーミーはばっさり髪を切ってイメチェン☆したくなったので…

西尾市のDay Dreamさんに行ってきました!

デイドリームひき

 

まず注目!!なのは、Day Dreamさんの素敵なガーデン!!

いちりんしゃ

店長の奥さんが、ガーデン関係のお仕事をされているんですよ!

べんち

一輪車ベンチも可愛い~!!

 

そして店内へGO!

discount levitra pharmacy purchase

オープン

 

店内のインテリアもすごくこだわっているんです♪

いす

全身が映る大きなに、テンションもアップ♪

 

ストーブ

このストーブ、冬は実際に使用しているそうです!

オシャレで実用性もあるなんて、チャーミーも欲しい…

 

まちあい

待合いスペースも雰囲気があります!

 

お客様一人一人を大切にしていて、同じ時間帯にスタッフの人数以上の予約はとらないんですよ。

お客様に対しても、インテリアにも強いこだわりが感じられる素敵なサロンです。

 

素敵なサロンでイメチェンしたいなー!

と思ったら

Day Dreamさんに行ってみてくださいね☆

 

デイドリーム

☆感動の結婚式☆

2011年5月25日 水曜日

先週の日曜日は、待ちに待った親友の結婚式でした☆★☆

ナント!!

結婚式関係のものは、全て結婚chaooで探したそうです♪

y1

↑一番前で赤いテープを持っているのは、私です【笑】

反対側で赤いテープを持っているのは、

以前Beauty chaooで取材をさせて頂いた

岡崎市の美容室 ヘアー ラピス エクアさん の宮嶋さん☆

この日のセットを担当されたそうです♪

続きを見る前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

y2

バージンロードを歩く二人の姿は

本当に幸せそうでした(●^o^●)

そして忘れていましたが・・・

結婚指輪は、SANJIさん!!

次回のchaooにも二人は載っちゃうみたいなんで

ぜひ見てください♪♪

y3

披露宴では、上から手を振って登場!!

式場は、迷いに迷ってやっぱり結婚chaoo に載っている

知立市のヴェルサイユガーデンさんです♪♪

本当に家族・友人に愛情たっぷりで

感動しまくりの結婚式で

最初から最後までずっと泣いちゃいました(●^o^●)

そして感動で涙の披露宴の後は、二次会☆

二次会も、もちろん結婚chaooで探してくれました★☆★

y4

岡崎市のペガサスクラブさん!!

たくさんの友人に囲まれて

二次会は笑いがいっぱいで

笑いすぎて涙がとまらなかったです【笑】

みなさんも、結婚chaoo

いろいろ探してみてください♪♪

きっと二人みたいにステキな式場などが見つかると思います(●^o^●)

6月になりましたね☆”

2010年6月7日 月曜日

書くだけ書いて

ずっとブログをアップするのを忘れていました・・・(笑)

もう6月に入りましたね☆”

6月といえば梅雨!!

毎日雨の日が何日も続くの

イヤですよね↓↓

そして!!

6月のBeauty chaooのシーズンコレクションは

西尾市のボイスさんです!

とってもカワイイモデルさんでした♪♪

モデルさんの紹介の前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人かわいいスタイルをつくっている真っ最中の

スタイリスト松崎さんです!!

bo2

ストレートヘアーのモデルさんの髪の毛を

ツヤをだしながら、

大きくゆるやかなカールをつけていきます!

とっても堂々とされているモデルさんで

撮影は、順調に進みました♪


boi1

カメラマンと松崎さんで

写真チェックです!!

全ての写真が終わったら

みなさんで集合写真を撮らせてもらいました♪♪

bo3

ボイスさんのスタッフさんは、

みなさんとても明るい方で

オシャレさんでした♪♪

モデルさんは、

ボイスさんのネイリスト各務さんのお友達だそうです!!

bo4

仲良しなお二人で

シャメやデジカメを撮りあったり

すごく楽しそうでした♪♪

bo5

各務さんが施術されるネイルも

ボイスさんで出来るんですよ~♪♪

そして!!

☆カバーコレクションはコチラをクリックして頂ければ見れます☆”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪

第3回 ヘアースタイルコンテスト 結果発表!!

2009年11月20日 金曜日

Beauty chaooでは10月に「秋のデートスタイル」をテーマに

ヘアースタイル フォトコンテストを行いました★”

どれもサロンさんの特徴がよく出た、ステキな作品ばかりでした♪

その中でナント!!

1位に輝いたサロンさんは・・・

西尾市の

スロウスクープさんです☆★☆★☆★

18.SLOW skup

他のサロンさんは、ロングの巻髪が多いのかな、と予想して

スロウスクープさんの本間さんは、

あえてショートヘアの作品にしたそうです♪♪

スクープ

優勝インタビューは、

コチラから見れます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪

赤ちゃんのプール♪

2009年9月11日 金曜日

最近、朝と夜は涼しくなってきましたね★

みなさん夏は満喫できましたか??

夏は、海にプールに、と楽しみが満載ですよね♪

小さい子供さんだったら

お庭でプールもイイですよね :mrgreen:

リパ

写真は、最近産休から復帰した

先輩の赤ちゃんの

そうクンとせいクンです★

写真を撮ろうと思ったら

泣いちゃいました(笑)

デモ泣き顔もカワイイですよね♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は西尾市のリパブリック さん

に行ってきました !!

白と黄色で統一されているお店です♪♪

リパブリック さんの待合室には

ナント!!

DVDがセットされていて、待ち時間に鑑賞できるようになっています☆”

リパブリック1

雑誌もいろいろありました!!

そして

リパブリック さん

使っているシャンプーやトリートメントです↓↓↓↓↓↓

リパブリック3

トリートメントが特にイイんです ♪♪

一度使ってみると実感できますよ★

ステキなスタッフさんが、お出迎えしてくれます♪

リパブリック2

Beauty chaooのショップカードも

店頭に置いてくれていました★

みなさん!!

このピンク色のカードをみつけたら

QRコードで各お店さんの

会員登録してくださいね!!

お得な情報が送られてきますよ☆”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪

chaoo賞♪♪

2009年5月18日 月曜日

先日、フォトコンテストの優勝作品を紹介させて頂きました
今回のフォトコンには、ナント
サロンさんが選ぶ“サロン賞”と、編集部スタッフが選ぶ“chaoo賞”という
2つの特別賞があったんです
今日はchaoo賞を受賞された西尾のSLOW sku:p さんを紹介します
スクープ
スタイリストさんの本間 和久さんは、受賞にびっくり、でもとても嬉しかったそうです
「風になびくような春らしいイメージ」の表現に苦労したというこの作品、
苦労の甲斐あって、イメージ通りの作品に仕上がってますよね
SLOW sku:p さんさんは月曜・火曜も営業されています
姉妹店のULTRA sku:p さんも、同じ西尾市にありますよ
ヘアースタイル フォトコンテストの結果
ぜひ見てくださいね
☆ブログランキングへ参加中☆応援してもらえると嬉しいです♪♪↓↓↓↓

ブログランキング
b_04.gif

リニューアルします♪

2009年3月2日 月曜日

お店がリニューアルすると雰囲気がガラリと変わりますよね
西尾市のウルトラスクープ さんは3月10日にリニューアルオープンをします
3月1日からプレオープンしているので
遊びに行ってきました
スクープ
外観の時点で以前のウルトラスクープ さんと全然違っていることが判ります
この日は雨でちょっと写真が暗くなってしまいましたが…
南国のカフェみたいで、ここでお茶したくなっちゃいますね【笑】
スクープ1
そして
扉を開けると笑顔いっぱいのスタッフさんが出迎えてくれました
ウルトラ2
スタッフさんの上には…
ナント
とってもキレイで大きなシャンデリアが
ウルトラ3
他に店内や待合室にもキレイなシャンデリアがあります
写真だと伝わりにくいかもしれませんが…
どれも形が違って本当にステキです
ウルトラ4
待合室もとってもオシャレ
待合室のテーブルやソファー
そしてステキなシャンデリアなどは
全てオーナーさんが海外で買ったり、
オーダーをしたものだそうです
ウルトラ5
店内のセット面や壁にあるモチーフも雰囲気があって素敵です
やっぱりほとんどオーナーさんがオーダーメイドしたそうです
ウルトラ6
男性用のセット面もありました
さらにさっき受付の写真に映ってスタッフさんが
ヘッドスパをしてくれますよ
これまでのウルトラスクープ さんとは本当にイメージが全然違ってビックリです
ウルトラ8
ネイルスペースもあります
ネイルスペースだけはピンク色になっていました
ウルトラ9
3月10日リニューアルオープンなので
また行ってみてくださいね
そして姉妹店のスロウ スクープ さんもあるのでチェックしてみて下さいね
☆人気ブログランキングへ参加中☆応援してもらえると嬉しいです♪♪↓↓↓↓

ブログランキング

deltasone prednisone

ドライブ日和り♪

2009年2月16日 月曜日

週末はとっても暖かかったですね
本当に春みたいな天気でドライブ日和でしたよね
バイクの人達はツーリングにもってこいですよね
とってもバイクの似合うお店が西尾市にあります
ジーナさんです
ジーナ2
お店に入ってすぐに…
大きなバイクがあります
かっこいいですよね
オーナーさんの写真が撮れませんでしたが…
実際に見るととっても似合うんですよ【笑】
他にも・・・
ジーナさんの店内はオーナーさんの趣味でいっぱいです
ジーナ1
ウッドベースがあります
とっても大きくてびっくりしました
これはジャズで使用する楽器だそうです
ji-na 3
お店のカウンターの上には、集められた小物がいっぱいあります
中にはレアなものがあるかもしれませんよ…
そしてそして…
店内の奥には、とぉぉぉぉぉぉぉってもカワイイ、ダックスフンドがいます
とっても元気なので写真が撮れませんでしたが、
是非、見に行ってみてね
☆人気ブログランキングへ参加中☆応援してもらえると嬉しいです♪♪↓↓↓↓

ブログランキング
ビューティーchaooの姉妹サイト「グルメchaoo」もよろしくね☆↓↓↓↓
ブログ用バナー