‘高浜・碧南’ カテゴリーのアーカイブ

☆獅子座流星群☆

2010年11月19日 金曜日

みなさんは、獅子座流星群みられました??

一昨日は、獅子座流星群が見れるということで

緑区の滝の水公園に、行ってきました☆★☆★

1時間くらい集中して見ていましたが・・・

私は、1つしか見れず(ToT)

でも星を見ると癒されますよね(●^o^●)

今日は、そんな疲れている体を癒してくれる

整体のお店を紹介したいと思います!!

でもその前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶妙な力加減のハンドテクニックで、

体をもみほぐし、歪みを正してくれる整体のお店

高浜市のほぐし屋さんです☆”

2010110414420000

オーナーさん、元ヒカルゲンジの諸星クンに似ていませんか??

とっても気さくで元気なオーナーさんです♪♪

施術中も笑顔が絶えないスタッフさん(●^o^●)

2010110414430001

ほぐし屋さんでは、女性特有の悩みを解決してくれたり

骨盤調整も行ってくれるので、女性にも人気のお店です♪♪

そしてオーナーがchaooを読んでいる場所は・・・

2010110414450001

入口から入ってすぐの待合室です(●^o^●)

こちらのソファーでカウンセリングをしたり

お話をしたりします☆”

さらにさらにほぐし屋さんは、

整体だけではなく、姉妹店として

同じ高浜市にプチチョイスさんという、

ケーキ屋さんもあるんです!!

2010102914370000

うまく写真が撮れませんでしたが

ミニサイズのロールケーキや

デコレーションロールケーキなども大人気のお店です☆

50’sのレトロ&ROCKな空間

2009年4月24日 金曜日

今週末は天気が崩れるみたいですね
土日が雨だとへこみますよね…
そんな気分が晴れない時でも
元気をわけてもらえるお店が碧南市にあります
アゲハ1
AGEHA ~揚羽蝶~ さんは最近スタッフさんが2人入られて
4人体制になりました
4人になられてますますパワーアップ
アゲハ2
店内は女の子が好きなピンク×黒の組み合わせで、とってもキュート
そんなカワイイ店内でヘッドスパも出来ます
アゲハ4
ヘッドスパはなんと
90分コースが通常\9,450ですが…
メニューに追加すると+\2,100でできちゃいます
90分コースには、
70分のマッサージにトリートメントがつきます
本当にお得ですよネ
ただし
1日限定4名様なので
早めに駆け付けてみてね
大人気メニューで、市外からもお客さんが殺到しているそうです
アゲハ3
AGEHA ~揚羽蝶~ さんは、ドリンクサービスもおこなっています
豊富な種類のハーブティーに、紅茶、コーヒから選べます
アゲハ5
ワックスやムースなども、
他のお店にあまり置いていない
珍しい物がそろっています
さらに…
お隣には古着屋さんもあります
アゲハ6
【OLD & USED CLOTHING BEATNICK】
というお店です
古着屋さんでも
普通の古着屋さんとは少し違いました
MENS & LADIES 両方扱っています
200円の指輪から
イイもの・お宝もの・ビンテージものまで揃ってます
ふらっと遊びに来られる方から本物志向の古着好きな方まで
幅広い方が買いに来られるそうです
AGEHA ~揚羽蝶~ さんから告知です
5月からジェルネイルをスタートします
”AGEHAらしさ”を追及した
【ジェリービンズ】というジェルネイルです
爪を伸ばせない方や、
木村カエラちゃん&Zipperズにおススメのかわいいネイルです
☆ブログランキングへ参加中☆応援してもらえると嬉しいです♪♪↓↓↓↓

ブログランキング

クリームバス

2009年1月15日 木曜日

風邪がはやっていますが、みなさん大丈夫ですか??
私はやっと回復しました
喉が痛いときは、タイガーバ-ムですよ
寒い冬やリラックスしたい時には…
クリームバスやアロマで癒されたいですよね
碧南市のモレットさんでは、お店の一角でアロマやクリームバスを行っています[emoji:i-71]
モレット1
バリニーズクリームバスは、
バリ伝統の頭皮・髪のトリートメントです
無数のつぼを刺激するマッサージで、
頭皮のリフレッシュとアロマ効果で心地良いリラクゼーションが味わえますよ
モレット2
全身マッサージを行うときは、
こちらの部屋を使います
アビアンガマッサージという、
アーマと呼ばれる末消化物を体外へ排出する全身マッサージがあります
これで体の調和を高めるそうです
モレット3
他にも、試してみたいメニューがたくさんあります
モレットさんに行って、こちらの手作りメニュー本を開いてね
まつ毛エクステやカルジェルもやってますよ
注意
リラクゼーションメニューは金・土・日のみの営業になっています
モレット4
そして…
モレットさんでは、みんなが大好きなケラスターゼの商品も販売していますよ
人気ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓
人気ブログランキング