‘豊明・大府・東浦’ カテゴリーのアーカイブ

春ネイルにチェンジ♪

2012年2月21日 火曜日

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

テレビでは連日、

インフルエンザの猛威と花粉症のニュースが流れています(>_<)

手洗い・うがいの習慣をつけて、予防対策を万全にしてくださいね☆

そんな毎日を楽しくするために冬ネイルから春ネイルにチェンジして

爪先から春を先取りしてみませんか?

そこで今日は、

とってもかわいいネイルがリーズナブルなお値段で楽しめる

ネイルサロンさんを紹介したいと思います!

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東浦イオンから車で5分!

アットホームな雰囲気が人気のサロン

東浦町のネイル フルールさんです♪♪

ネイル フルールさんの店内は、お花のモチーフでいっぱい☆

image3

壁にもこんなにかわいいお花が(*^_^*)

image

ネイル フルールさんは自宅サロンなので

お友達の家に遊びに行く感覚で気軽にネイルを楽しめます♪

親切でとってもキュートなスタッフさんが、じっくりとお話しながら

あなたにピッタリのデザインを探してくれますよ(*^_^*)

image2

また、料金が定額制であることもネイル フルールさんの特徴です☆

「初めてで不安…」という方にも

安心してネイルを楽しむことができますね!

毎日寒い日が続いて春が待ち遠しい今日この頃ですが

そんな時期だからこそ

ネイルを春っぽくチェンジして気分を上げちゃいましょう♪♪

東浦のイオン

2010年5月12日 水曜日

東浦のイオンモールって今、すごい人気ですよね♪

土日に行くと大混雑で

駐車場に入るのも一苦労ですよね!!

そんな東浦イオンの近くに

隠れ家的なお店があるのを御存じですか?

その前に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東浦の隠れ家的なお店は、

本格的なアロママッサージが受けられる

レーベルさんです☆”

サロンのオーナーさんは

とっても明るく気さくな方なんですよ♪

re4

今は、母の日にちなんで

5月末まで母の日キャンペーンをされています!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日頃思っていてもなかなか口に出して言えない

「ありがとう」

をお母さんに伝えるお手伝いを企画♪

タイプ別フェイシャルケアに

ハンドマッサージをプラスして

ナント!!

¥3,150でご提供デス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レーベルさんの施術は、

アロママッサージなので

施術中に

好きなアロマの匂いを嗅ぐことができるんですよ♪

re3

アロマの種類は、たくさんあり

ご希望があれば、

その時の体調などに合わせて

オーナーさんが香りを選んでくれますよ♪♪

re2

さらに!!

ママと一緒に来店したお子様も

横でテレビを見たり

好きなDVDを見たりされてもオッケイだそうです☆”

レーベルさんでは、

ブライダルエステもされています!!

re1

ブライダルエステは、

短期集中の1日コース¥21,000や

大人気のシェービング・パック・アロママッサージが含まれた

¥4,200のコースもあります♪

とってもアットホームで

元気をもらえるサロンさんです☆”

SPC JAPAN コンクール

2009年9月30日 水曜日

ご報告おそくなりましたが・・・

9月14日(月)に吹上ホールで

全日本理美容選手権大会10000人コンクールが開催されました!

ブローやメイク、カットのコンテストになります。

お揃いのTシャツを着て

応援されているサロンさんもいました♪♪

SPC000

赤色のTシャツは、豊田市のリミックスさんです!

SPC00

赤色なので、とっても目立ち

すぐにわかりました!!

SPC0000

そして

メンズカット中の豊田市のキーネさん☆”

一生懸命頑張っていました♪

SPC1

こちらの黒いTシャツのみなさんは、

豊明市のネイティブさんです★

カメラに気づいて、笑ってくれました♪

SPC0

大会に出るために、

たくさんの練習もされるそうですが

モデルさん探しも大変だそうです・・・

レディースカットのモデルさんを

審査員が審査中です!!

SPC2

どのモデルさんもかわいくて

オシャレでした★

ヘアー以外にも

ネイルや着付けのコンテストもありました。

SPC4

これから着付けのコンテストが始まるところです!

SPC5

成人式と浴衣の着付けをされています

SPC6

普通の浴衣とは、違い

みなさんオシャレに着付けされていました♪

SPC7

ウォーキングでは、

パーティヘアーのモデルさんが出てきて

とても華やかでした♪♪

そして最後に表彰式!!

SPC8

入賞された方は、とても喜んでいて

泣いている方もいらっしゃいました★”

SPC9

最後に、東海大会の実行委員長さんから挨拶がありました。

今回の実行委員長さんは、

ナント!!

ネイティブさんのオーナーさん

濱田さんでした!

とってもびっくりしました!


そして最後にリミックスさんが集まっていたので

集合写真を撮らせて頂きました♪

SPC10

みなさん、お疲れ様でした★”

そしてご協力ありがとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
ご協力していただければうれしいデス♪♪