‘刈谷・知立’ カテゴリーのアーカイブ

「整体・ほぐし・頭蓋骨マッサージ」導入!「安らぎのエステサロン PURURIKO」(刈谷市)

2015年2月18日 水曜日

チャーミーです♡

2月も後半ですが、寒い日が続きますね…

みなさん、体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は、刈谷のフェイシャルサロンPURURIKO」さんが、

整体・ほぐし・頭蓋骨マッサージのメニューを始めたと聞いたので、

遊びに行ってきました♪

IMG_8854

ピンクでまとめられた店内は、お1人様専用のプライベート空間☆

癒される~♪

PURURIKOさんは、フランスのお化粧品「ソティス」を用いた

フェイシャルエステが自慢ですが、

お客様のご要望により、ほぐし・整体・頭蓋骨マッサージを開始したんです!

IMG_2224 IMG_7800

ほぐし・整体

10分¥1,000 20分¥2,000

頭蓋骨マッサージ

5分¥1,000 10分¥2,000

フェイシャルエステのオプションにおすすめです♪

お客様1人1人のことを真剣に考えてくれる、

癒し♡のオーナーが施術してくれますよ♪

もちろん、ソティスのお化粧品の購入もOKです!

IMG_7731

強引な勧誘や押し売りは一切ないので、

お肌の悩みなど、なんでも相談してみてください★

チャーミーも、オーナーとお話しているだけでいつも癒され、元気をもらえます!

IMG_5201

↑こちらの青いお花の飾りは、お客様にいただいたものだそう。

お客様に慕われているオーナーの人柄がわかりますね☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ソティスのお化粧品で極上のフェイシャルエステを受けたい方、

そして、新メニューの「ほぐし・整体・頭蓋骨マッサージ」を受けたい方、

優しいオーナーに癒されたい方、

ぜひ、刈谷のPURURIKOさんへ、遊びに行ってみてください♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

安らぎのエステサロンPURURIKO

刈谷市井ケ谷町井田46 グランドールメゾンII-10

070-5257-8341  予約優先

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

丁寧な施術が評判の、スタイリスト1人のアットホームなサロン「ナチャーロ」(刈谷市)

2014年8月11日 月曜日

チャーミーです♡

大型連休真っただ中の方も、毎日お仕事頑張っている方も、

夏を満喫していますか?

夏ヘアや夏ネイルなど、まだまだ夏のおしゃれを楽しんじゃいましょうね!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、東刈谷駅近くにオープンしたヘアサロン

ナチャーロ」さんに遊びに行ってきました♪

uketuke

こちらが受け付けです。

ナチャーロさんは、オープンしたばかりのサロン。

スタイリストさんお1人の、アットホームなサロンです。

set

こちらがセットスペースです。

スタイリストさんは1人ですが、店内は広々♪

tana tokei

飾りすぎない、あたたかみのある店内は、とっても落ち着きます♪

ナチャーロさんのオーナーは、美容師歴19年のベテランスタイリストです。

気さくで話しやすく、チャーミーついつい長居してしまいました☆

髪の悩みなど、なんでも相談してみてください!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

現在ナチャーロさんでは、夏季限定の営業時間延長キャンペーンを実施中☆

カラー・パーマは18時まで受け付け、

カットは19時半まで受け付けOKです!

お仕事帰りにも行けちゃいますよね!

9月末まで、平日限定なので急いで~!

また、カットは他メニューと組み合わせると、いつでも2160円!

お得~!!!

お1人様専用のアットホームなサロンで、

ベテランスタイリストさんの施術をお得に受けたい方は、

ぜひ、刈谷市のナチャーロさんへ行ってみてください☆

gaikan

きれいになりたい女性を応援!お1人様専用のプライベートサロン「PURURIKO(プルリコ)」(刈谷市)

2014年7月10日 木曜日

こんにちは!チャーミーです!

じめじめして、嫌な天気が続きますね…

梅雨明けまであと少し!こんな時はエステ気分転換なんていかがですか?

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、刈谷にある

安らぎのエステサロン PURURIKO(プルリコ)」さんに

遊びに行ってきました♪

bed

プルリコさんは、女性セラピストお1人プライベートサロン

丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの肌の調子予算

ぴったりなコースを提案してくれます!

他のお客様に会うことはないので、なんでも気軽に相談できちゃいますね!

tana

ピンクでまとめられた店内乙女心をくすぐりますね♡

「きれいになっていくお客様を見ることが私の喜び。

みなさんのお肌のお手入れをさせてもらえて幸せです!」

と話すプルリコさんのオーナーは、

1人1人の悩みに親身に答えてくれます!

sotis no

プルリコさんでは「ソティス」というフランスのお化粧品でお手入れを行います。

特許取得成分が含まれており、世界中の女性をトリコにしたそう♡

いい香りにも癒されます♡

オーナー自身も、ソティスのお化粧品を使うようになり、

肌が格段によくなったそう!

化粧品の購入だけでもOKなので、気軽に問い合わせてみてくださいね!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

プルリコさんでは、ポイントに応じたプレゼントや、

様々なキャンペーンなども行っています。

「お客様に、お得にきれいになってほしい!」

と話すオーナーの気持ちが込められています♡

クーポンやキャンペーン・ワンタメやサロンNEWS

こまめにチェックしてくださいね!

shanderia

お客様思いのオーナーから、

「ソティス」を使用したフェイシャルエステが受けたい方は、

ぜひ、刈谷市にある

安らぎのエステサロン PURURIKO(プルリコ)」さんに

行ってみてください♪


寝ているだけで、リラクゼーション&痩身♪「Bs cavin(ビーズキャビン)刈谷店」

2013年12月10日 火曜日

こんにちは!チャーミーです♪

気づけば12月ですね!

忘年会クリスマスパーティー新年会

この季節は楽しい予定がたくさんでウキウキ★

 

でも、食べすぎて最近体重が…なんて方も多いはず。

そんな方にオススメなサロンが、12月に刈谷駅スグにオープンした

total beauty  Bs cavin(ビーズキャビン)刈谷店」!!

 

写真

この看板が目印ですよ♪

 

チャーミーは今回、ビーズキャビン刈谷店さんで、

エリア初導入超低周波美容機器「セグイート」を体験してきました!

受付

まずはこちらの受付へ★

店内は高級感があり、シックオシャレ大人の雰囲気です。

シャンデリア 待合

居るだけで、チャーミーもなんだか大人な気分…

おいしいハーブティーもいただきました★

 

ビーズキャビン刈谷店さんの自慢は、

超低周波美容機器「セグイート」を利用したオールハンドのメニュー!

「機械を利用するのにオールハンド?」

と思われる方も多いかもしれませんが…

 

セグイート」から出た電流はエステティシャンさんの身体を通り、

そしてエステティシャンさんのを通して、

施術してもらっているチャーミーの身体に伝わります。

つまり!最新の「機械の力」と、人の手による「オールハンドメニュー

両方のイイトコ取り♪なんですよ!

ベッド

こちらで施術を行います。

人の手を通して電流が伝わる、なんて不思議な感じですよね!

 

電流を通すことで、自律神経からホルモンを活性化させ、

人間本来の健康な体をとり戻し、

そして、インナーマッスルとアウターマッスル

同時に強化することができるんですって。

つまり、ビーズキャビンさんの施術では、

痩せられるだけでなく、健康にもなれちゃうんです♪

生理不順なんかでお悩みの方にもおすすめ。

 

施術中は最初は電流が通るとびりびりと不思議な感じですが、

慣れるとそれが気持よく、たまらなくなってきます…

 

人の手で」っていうのもやっぱり気持ちいいですよね。

チャーミーも最後はうとうとしてしまいました!(笑)

 

冬太りの気になるこれからの季節。

楽に痩せたい方や、健康になりたい方!

ぜひ「total beauty Bs cavin(ビーズキャビン)刈谷店」さんへ

行ってみてください★

健康的に美しく☆

2013年6月10日 月曜日

こんにちは♪ チャーミーです。

新生活が始まって2か月ちょっと。

生活にも慣れてきて、そろそろ疲れが出てきた… って人も多いのでは?  

健康的美しいボディを手に入れるために、

今日は5月6日に刈谷にオープンした 「ほぐし小屋」さんに行ってきました!

 

写真

  店長の実家で作っているデコポンがお出迎え♪

 熊本でしか生産できない最高級の品種なんですよ!

 販売もしています☆  

 

 こちらが施術ルーム。

店内

 チャーミーは、オススメの「全身60分コース」のほぐしに、追加で骨盤調整をお願いしました☆

 ほぐしは、体のすみずみまでじーっくりもみほぐしてくれます。

力のかけ具合が絶妙!! 気持ちよかった~ ♪♪ 

 

ほぐし小屋さんの店長は、いろんなお店にお客さんとして通いつめ、

「どうしたらお客さんが気持ち良くなるか」を研究しつくした アツいハートの持ち主☆  

 

骨盤調整は、体の歪みを元に戻すことで、

生理痛や生理不順、冷え症などの 女性ならではの悩みも解消してくれます♪

だいぶ歪んでいる!と指摘されたチャーミーですが、

店長の心のこもった施術のおかげで、 スッキリ♪ ♪ 

 

宮本さん

 こちらが、ほぐし小屋みやモン店長! 今はくまモンに夢中なんですよ☆

入り口にも、よく見るとくまモンが!!  

 

 疲れが溜まっている人や、女性特有の症状が気になる人は、

ぜひ!刈谷のほぐし小屋さんで、

 極上の「ほぐし」&「骨盤調整」を受けてみてください♪

隠れ家サロンでキレイを磨こう♪

2013年3月27日 水曜日

春分の日を過ぎたのに、
まだまだ肌寒い日が多いですね。
先週末にしまった冬物をあわてて出した、チャーミーです^^

いやいや
寒くたって春らしくイメージチェンジしたい!!
そろそろパンプスもオープントゥでしょ!!

というオシャレ女子にオススメのネイルサロンをご紹介♪

知立市の「nailsalon&academy jammin(ジャミン)」さんです☆
jammin
ビルの2階にある隠れ家サロンにも関わらず
高い技術力とデザイン性で、
プロのネイリストさんからも支持されているんですよ^^

その証拠に立派なトロフィーが!!!
1
全国からネイリストが集う最大規模の大会で、
約400人の出場者の中から5位に選ばれた実力派なんです!!

今なら新規の方、またはハンドの施術を受けた方限定で
おトクにフットを体験できるチャンス☆
2
豊富なサンプルの中からお好きなデザインを選べ、
ナント6,500円ポッキリ!!
さらに施術後2ヶ月以内に来店すれば、再び6,500円でOK☆

白を基調としたレトロモダンな空間で、
ゆったりとした時間を過ごして下さいね。
3

またスクールも開講しているので、詳しくはお問い合わせを。
4
全国レベルの技術を学ぶことができ、
予約状況に合わせて対応してくれるので
ネイリストを目指している人だけでなく、
プロの方も通ってきているそう。

1人ひとりの状態に合わせてジェルを選び、
丁寧な施術をしてくれるので、まずは1度体験してみてね♪
5
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

お久しぶりです☆

2013年2月19日 火曜日

前回の投稿から少し間が空いてしまいました。
すみません・・・。
その間チャーミーは、
年始のセールや
バレンタインの準備と大忙しでした!!
たっぷり充電した分、これからい~っぱい更新しますね♪ 

今回ご紹介するのは、Beauty chaooサイトで新しく始まった企画
「今月のpick upサロン」 第1号のヘアサロン
刈谷市の「Loco Hair」さん☆

南国リゾート風のオシャレな店内♪

開放的なリゾート気分が味わえちゃうステキなお店です!!
ナチュラルモダンな飾り棚には、キュートな動物達も♪

カラフルなロゴもステキ!

カラフルなロゴもステキ!

そして、なんといっても注目なのが
お店のいたるところに飾られたツリー達!!

ツリー

壁には見慣れない葉っぱが飾られていて、バカンス気分が味わえちゃう♪
ちなみに、右下の葉っぱは「モンステラ」というそうです!

葉っぱ

そして、髪に優しい成分にこだわる「Loco Hair」さん
イチオシのケア剤がこちら↓↓   

ディーセス エルジューダ

「ディーセス エルジューダ」です☆
バオバブオイル配合で、
しなやかでまとまりやすい髪質に導いてくれるんですよ♪
タオルドライ後にもみ込むだけの
楽チンデザインベースオイルで、
お店で販売もしてるそうだから、チャーミーも買おうかな~♪ 

さらに今回実は、新しくスタイリストデビューするスタッフさんがいるんです!!

高橋さん

 じゃ~ん!!
気さくなイケメン高橋さんです♪

今までずっとアシスタントさんとしていたんですよ。
 知っている人も知らない人もぜひ指名してみてくださいね。  

3/1にはBeauty chaooサイトの「今月のpick upサロン」  

「Loco Hair」さんの最旬スタイルも見られるので、ぜひお見逃しなく♪

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初雪*

2012年12月14日 金曜日

先日、が降りましたね☆

寒いのは苦手ですが…

雪を見るとテンションが上がります!!

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるといいな…♪

クリスマスといえば!

素敵なツリーが飾られているサロンを発見しました☆

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは…

刈谷市のヘアサロン、Vicens(ビセンス)さんです!

写真

ビセンスさんの店内は

の雰囲気とアジアを融合させたオシャレな空間。

緑も多いのでリラックスして過ごせますよ♪

写真3

あちこちに置かれているインテリアや小物も

とってもオシャレですよね☆

こちらがビセンスさんです!

RIMG0357

近づいてみると…

RIMG0345

オーナメントがお菓子!!

来店した子供たちにプレゼントしているそうです。

ツリーを見てワクワクする気持ちは

いくつになっても変わりませんね♪

ビセンスさんお手洗いもオシャレなんですよ~☆

RIMG0387

RIMG0383

オーナーさんのこだわりを感じます!

お友達お手製の切り絵も素敵♪♪

RIMG0361

ビセンスさんのコンセプトは「デザインオンケア」 。

5年後、10年後のキレイを考え

あなたの髪や地肌の健康を考えた提案をしてくれます。

髪の悩みから普段のケアまでしっかりと聞いてくれるので安心♪

RIMG0354

話しやすい気さくなオーナーさんも魅力のひとつです!

色々な国に旅行に行かれていて

そのときのお話がとっても楽しいんです♪♪

そんなオーナーさんが迎えてくれるビセンスさん

ぜひ!訪れてみてくださいね!

ビセンスさんにはファミリールームも用意されているので

小さなお子様連れの方にもピッタリのサロンです☆

五感で楽しめるサロン♪

2012年10月19日 金曜日

こんにちは☆

急に寒くなりましたね~!

冷え性のワタシは、すでに足先が冷えています…。

冷えと寒さは女性の敵です!!

皆さんも防寒対策をしっかりして

寒~い季節を乗り切りましょう♪♪

さて!

今日は7月にオープンしたばかりの

ヘアサロンをご紹介したいと思います♪♪

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは…

刈谷市のhair design NOLITAさんです!!

RIMG0526

ノリータさんの店内は

アンティーク調のインテリアに囲まれた落ち着いた雰囲気

RIMG0524

あちこちに置かれた植物は

見ているだけで心が癒されます♪

ノリータさんは「見る」「聞く」「香る」「触れ合う」「味わう」と

五感で楽しめる新感覚サロン。

RIMG0488

カラーやパーマの待ち時間には

カフェのようなドリンクセットのサービスがあるなど

ヘアサロンであることを忘れてしまうほどの

居心地の良さを味わえます☆

こちらはノリータさんこだわりのシャンプー専用ブースです。

RIMG0535

ブルーのライトがかっこいいですね~!!

このライト、沖縄の洞窟をイメージしたそうです☆

ノリータさんのシャンプー台はフルフラットなので

首に負担がかからず、快適なシャンプータイムを味わえますよ♪

スタッフさんはこちらの方々です。

1118-1

1119-1

とっても気さくなスタッフさんなので

施術中も楽しく過ごせること間違いなし!

ノリータさんではヘアアクセサリーの販売もしています☆

RIMG0512

これからの季節にピッタリのアイテムが勢揃い!!

自分でできる簡単アレンジ方法も教えてくれるので

気軽に尋ねてみてくださいね♪♪

溜まった疲れに!

2012年8月17日 金曜日

こんにちは☆

みなさん、お盆休みを楽しんでいますか??

帰省したり、旅行に出かけたり…・。

楽しんだ分、疲れが溜まっているのではないでしょうか?

疲れた体をリフレッシュしてお休み明けを迎えたいですよね!

そんなあなたにピッタリのお店が刈谷市にあります♪

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのお店とは…

リーズナブルな価格

極上のもみほぐしが受けられると人気のお店

マジカルハンド 刈谷店さんです!

image3

マジカルハンドさんの店内はブラウンを基調とした落ち着いた空間

施術スペースはカーテンで仕切られているので

女性の方も安心して施術が受けられます♪

ステキなお花が飾られていて、いるだけで癒されました。

image

マジカルハンドさんの最大の魅力はリーズナブルな価格設定!!

もみほぐし60分¥3,120

本格的な施術がとってもリーズナブル!!

image2

女性の方には骨盤調整がオススメです☆

骨盤の歪みを整えることで

生理痛や冷え性など女性特有の悩みを改善してくれますよ。

気さくなスタッフさんたちも魅力のひとつ☆

体の悩みはもちろん、趣味や日常の話など

楽しくおしゃべりしながら施術を受けられます♪

着替えの用意もあるので

気軽に立ち寄れるのも嬉しいですよね。

マジカルハンドさん西尾市知立市にもあります。

お近くのお店を要チェック☆

お盆休みもあと少し…!

マジカルハンドさん溜まった疲れを癒して

来週からまた元気に頑張りましょう♪♪