‘豊田・三好’ カテゴリーのアーカイブ

サンハピネス<女性専用サロン>

2016年2月12日 金曜日

こんにちは♥

チャーミーです(^_^)

今日は、豊田の梅坪にあります

サンハピネス<女性専用> にお邪魔してきましたっ!

image

image

白を基調とした明るい店内!(^u^)

とっても落ち着く空間なの♪♪

image

優しい女性の先生が、

身体の悩みの相談に乗ってくれるよ!

チャーミーも、

最近身体の歪みが気になっていたから、

相談に乗ってもらっちゃった♪(^_^)

 

とっても丁寧なアドバイスのおかげで、

家でも実践できるよ\(^o^)/

 

先生、ありがとう(●^o^●)

 

あとね、

身体の歪みを整えると

スタイルアップに繋がるんだって!!

いくらダイエットしても、結果がでないのは

身体の歪みが原因だったのね!

 

サンハピネスさんに、

通えば通うほどきれいになれるんだね(*^_^*)

 

 

サンハピネスさんのURLです!

https://b.chaoo.jp/fb/sunhappiness

みんなも是非行ってみてね~★☆☆

https://b.chaoo.jp/fb/sunhappiness

身体の内側から美しく!サロン・de・ヒロ(豊田市)

2015年9月10日 木曜日

チャーミーです♡

今日は、豊田市サロン・de・ヒロさんが、

新しいメニューを考え中!ということで、

一足お先に体験に行ってきました♪

hiro1

サロン・de・ヒロさんは、アットホームな自宅サロン。

笑顔が素敵元気いっぱいなオーナーさんが迎えてくれます♡

チャーミーが今日体験したのは、

「マイナスイオンを使用してリンパを流す」という施術!

「整体」というと、身体をポキポキして

「外側からよくする」というイメージの方が

多いかもしれませんが、

サロン・de・ヒロさんでは身体の内側からよくしていきます。

hirp2

今日は、足の施術をしていただきました!

左足の施術をしてもらうこと数分…

左足が右足に比べ、びっくるするほど柔らかくなりました!

しかも、すごく軽く楽~に♡

オールハンドでこんなに柔らかくなるなんて、衝撃的でした!

整体でリンパの滞りをなくすことで、

むくみがすっきりし、痩身効果があるそうですよ!

また、柔らかくなることで、痩せやすい体質になります。

サロン・de・ヒロさんに、ボディのリンパでずっと通っていたお客様の中には、

身体のリンパの流れが良くなり、

お顔を一切触っていないのに、とっても小顔になった方もいらっしゃったそうです☆

リンパって大事なんですね。

もちろん個人差はありますが、

オーナーはお肌の調子もよくなったとか。

身体の中のことって、なかなか意識することは少ないですが、

健康で美しい身体づくりには、身体の中から変えていくことが大切なんですね。

hiro3

施術ルームは、すだれがおしゃれです★

またオーナーは、10年以上前から、使用する「塩」を変えたことで、

今の健康なお身体を手に入れたそうです。

hiro4

人間の体作りにかかせない「塩」

身体がサビないその塩を、オーナーは

料理に使ったり、お風呂に入れたり、顔を洗ったり、薄めて飲んだり…

そんなが気になった方も、サロン・de・ヒロさんに行ってみてください。

お話を聞いているだけでも、すっごくお勉強になるサロン・de・ヒロさん。

身体の内側からキレイになりたい方は、ぜひ訪れてみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

股動整体院 サロン・de・ヒロ

愛知県豊田市明和町6-8-17
090-7040-9689
女性専用・完全予約制

愛知県豊田市明和町6-8-17

090-7040-9689

女性専用・完全予約制

https://b.chaoo.jp/fb/hiro

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

可愛らしい空間と多彩なカラーリングが人気の秘密♪「ネイルサロン アンジュクローヌ」(豊田市)

2015年2月25日 水曜日

チャーミーです♡

まだまだ寒い日も多いですが、春はもう、すぐそこ!

春ネイルにチェンジして、

指先から季節を先取りしちゃいましょう☆

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日は、豊田市の「ネイルサロンアンジュクローヌ」さんに

遊びに行ってきました♪

tennai

アンジュクローヌさんは、ピンクや白の家具でまとめられた、

とっても可愛いサロン。

居るだけでお姫様気分を味わえちゃいます♪

mado

ちょっとした小物も、ぜーんぶかわいい!!

女の子なら、誰でもキュンキュンすること間違いなし!ですよ!

可愛らしい店内も素敵なアンジュクローヌさんですが、

100種類以上のカラーリングも自慢なんです♪

nail

見てください!この豊富なカラー!

お気に入りのカラーが見つかること間違いなし!ですよ♪

可愛らしい空間でお姫様気分を味わいながら、

豊富なカラーあなただけのネイルを楽しみたい方は、

ぜひ、豊田市のネイルサロン アンジュクローヌさんへ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネイルサロン アンジュクローヌ

豊田市中町東中根6-3

0565-52-5226  完全予約制

http://b.chaoo.jp/nail/ange-couronne/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カイロプラクティックで身体を根本から改善!「チアフル」(豊田市)

2014年6月18日 水曜日

チャーミーです♡

肩こり首のコリ生理痛などがひどい方!

肩こりや首のコリは、いつものこと。生理痛は生理中だから仕方がない。と、

思い込んでいませんか?

身体を根本から改善することで、これらの症状が楽になる、と聞いて、

今日チャーミーは、豊田市にある「カイロプラクティック チアフル」さんに

遊びに行ってきました♪

写真 1

チアフルさんはとってもアットホームなサロン

院長先生が、一人ひとりのお悩みをじっくり聞いてくれるため、完全予約制なんですよ。

とても丁寧に説明してくれるので、なんでも話せちゃいます♪

また、完全予約制のため、他の人に話を聞かれることもないので安心☆

じっくりと話をした後に施術に入るので、納得して施術に入れますね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まずは鏡の前で姿勢のチェックをし、

自分のゆがみ」を自覚…

当たり前ですが、もともとは左右の身体は「均等」なはずなんですが、

毎日の生活でかなり「ゆがみ」が生じていました…

また、壁にぴったり背中をつける姿勢がきつい…

そして、施術に入ります!

まず片足だけ施術してもらったのですが、

色が明らかに白くなり、すっきり!!

衝撃でした!!

また、左右の違いが気になっていた胸の高さも揃ったんです!

即効性バツグンです!

写真 3

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

施術後、鏡の前で姿勢を見てみると…

姿勢が良くなっています!

また、壁に背中をつけて立って見ると、

施術前はきつかった姿勢が、すごく楽に!

そして、施術前は少しきつかったジャケットのボタンが、

すっきりはまったんです!

感動☆☆☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

また施術後に、枕の当て方の相談にものってもらいました。

ゆがみは生活のすべてに関わってくるので、

日常の生活すべてへのアドバイスもしてもらえるんです♪

頼もしいですよね!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

根本的な身体の悩みを改善して、慢性的な辛い症状を改善したい方や、

即効性を求める方!

ぜひ、豊田市の「カイロプラクティック チアフル」さんに

行ってみてください☆

フォトコンテスト ロング部門第1位★early

2014年6月6日 金曜日

チャーミーです

ついに梅雨入りしましたね…

じめじめなお天気持も下がりがちですが、

ヘアネイルチェンジして、リラクゼーションサロンリフレッシュ★して、

テンション上げていきましょう!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

第8回読者が選ぶ!Beauty chaooヘアスタイルフォトコンテスト

ロング部門第1位は、

豊田市の「early」の宇井庸二郎さんです!

9

ナチュラルなストレートは、不動の人気ですよね♪

今日は、こちらの作品を作ったearlyさんの宇井さんのところへ、遊びに行ってきました★

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おめでとうございます!

アーリー宇井さん

宇井さん!受賞の感想を一言!

「嬉しいです!

今回はたまたま1位だったけど・・・

これからもearlyの考えるオシャレを発信していきたいです!」

ありがとうございます!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

earlyさんは、ヘアサロンの中に、

ギャラリースペースも設けられているんです。

オシャレなサロンで、かわいくなりながら

自分の美的センスも磨けちゃいますね!

スタッフさんもみなさん素敵な方々で癒されます♪

ネイルサロンmerry」さんも併設されていますよ!

ヘアに合わせて、ネイルもチェンジしちゃいましょう!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ロング部門1位のナチュ可愛♡ストレートに憧れる方や、

オシャレなサロン感性も磨きたい方

ぜひ!豊田市のearlyさんに

遊びに行ってみてください♪

人気ネイルサロンに、リラクゼーションサロンがオープン☆「きらな spa&nails」(豊田市)

2014年3月12日 水曜日

こんにちは☆チャーミーです♪

だんだん暖かくなってきて、の気配が感じられるようになってきましたね!

ネイルヘアファッションも、春バージョンにチェンジしましょうね♪

今日は、低価格ステキなデザインで大人気の豊田のネイルサロン

きらな spa&nails」さんに、遊びに行ってきました♪

きらなさんは最近、バリニーズリラクゼーションのメニューを始めたんですよ♪

こちらが施術ルームです!

bed

バリの雰囲気漂う施術ルームでは、

バリニーズボディトリートメントが受けられます。

バリニーズボディトリートメントとは、

アロマオイルをたっぷりと使用し、手のひらと指でをかけながら、

ゆっくりと身体をもみほぐしていきます。

疲れた身体にはぴったりですよ♪

hana

バリニーズボディトリートメントの他にも、

現在様々なメニューを検討中!

リラクゼーションメニューについては、詳しくはお問い合わせくださいね!

もちろん、きらなさんと言えば、

リーズナブルな価格流行のデザインネイルが大人気!

9月に土橋駅近くに移転オープンし、アットホームな雰囲気が魅力です。

nail

きらなさんのネイルカタログも要チェックです!

ステキなネイルリーズナブルに楽しみたい方、

新メニューのバリニーズリラクゼーション癒されたい方、

ぜひ「きらな spa&nails」さんに行ってみてください♪

暑い時期にピッタリ☆涼しげヘアサロン

2013年5月23日 木曜日

こんにちは♪チャーミーです!

昨日は真夏のような暑さでしたね。

お散歩していたチャーミーはもうバテバテ

 

そんな中、とっても涼しげオシャレなヘアサロンを見つけたので、遊びに行ってきました!!

豊田市にあるアレックス リパブリックさんです!!

IMG_0053

なんと!!両側に水が流れているんですよ♪

暑さでバテていたチャーミーも、テンションアップ!!

 

店内のカウンターにもが流れているんです!

IMG_0059

の流れる風景って、見ているだけで涼しくなりますよね。

 

サロン内もとってもオシャレ!!

IMG_0058

 

セット台もかわいい☆

IMG_0064

アレックス リパブリックさんは、インテリアにも、とってもこだわっているんですよ。

日常を忘れさせる素敵な空間に、癒される~

 

外のプチガーデンもステキです☆

IMG_0055

珍しい植物も!

IMG_0054

 

アレックス リパブリックさんは、スタッフさんたちが気さくで、

とっても居心地がいいんです!

 

最近の暑さでさっそくバテているあなた!

ぜひアレックス リパブリックさんへ!!

冬の訪れ☆

2012年11月26日 月曜日

急に寒くなりましたね~☆

葉っぱも散り始め…冬の訪れを感じます。

冬になると気になるのが髪の乾燥です!

パサパサ髪女子力が低下しているそこのあなた!!

どんなにオシャレをしても、パサパサ髪だと可愛くありませんよ。

そこで今日は

女磨きにピッタリのヘアサロンをご紹介したいと思います♪♪

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは…

豊田市のLugh -refa-(ルー リファ)さんです!!

ルー リファさん豊田市駅すぐの場所にあり好アクセス☆

RIMG0288

ガラス張りの外観とルー リファさんのロゴが目印です。

店内は…

RIMG0328

広々として落ち着いた雰囲気なのでリラックスできますよ。

ルー リファさんは学生さんから社会人、主婦の方まで

幅広い層の女性たちに人気のサロン。

一人ひとりのなりたいイメージにプロとしてのアドバイスを加え

あなただけのスタイルを提案してくれます♪

RIMG0307

さらに!ルー リファさん

再現性の高いスタイルにこだわっているので

いつでもサロンに行った直後のような仕上がりを実感できちゃいますよ!

お家でのお手入れが楽チンなのも嬉しいですね。

スタッフさんはこちら☆

RIMG0335

恥ずかしがり屋のスタッフさんなので、後姿で登場です!

休日もトップクラスの講習会などで

技術を磨いているそうですよ♪♪

そんな向上心たっぷりのスタッフさんに

髪の悩みを何でも相談してみてくださいね!

店長さんが開発に携わったというトリートメントも要チェック☆

RIMG0341

ハンドクリームとしても使える優れものです!

http://familycareintl.org/blog/2015/02/12/canada-online-pharmacy-levitra/

全日本理美容選手権 東海大会

2012年10月11日 木曜日

 去る9月10日(月)

愛知県豊田市にある「豊田スカイホール」にて、

『全日本理美容選手権 東海大会』が行われました!!

この大会に

豊田のreMixグループさんが参加をされました♪♪

その様子を紹介する前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年の大会のスローガンは

「 未来へ向かって everybody Let’ try 」

華々しい開会式で幕開けです!

 1

ステージ上のステキなパフォーマンスに見とれてしまいました♪♪

 

前半戦の競技は

<レディースカット部門>

 2

モデルさんを使って実際にカット&セットをして行きます。

美容師さんのセンスか問われる斬新なカットが見ものです(^^♪

 <パーティーヘアー部門>

 3

ウェディングやパーティーヘアセットのオリジナルスタイル。

ハイレベルな技術とトータルコーディネートを競います!

<ウィッグカット メンズ部門>

 4

前半戦という事もあり緊張感漂う場内。

みなさんの真剣な眼差しに、応援するコチラ側にも力が入ります(>_<)

 

続いて後半戦!

<メンズカット部門>

 5

みよし市にあるpita店さんの野田店長は総合競技出場。

メンズ&レディースカットで2人のモデルさんをカットしました。

<ウィッグカット レディース部門>

 6

今年スタイリストデビューしたスタッフさんが出場!

技術と個性光るアイデアで表現しました。

<ホイルワーク部門>

 7

規則正しく、正確な技術の向上を目的とした種目。

入社2年目のスタッフさんが頑張っています!

<ワインディング部門>

 8

パーマのロッドを正確に巻いていく競技です!

入社1年目のスタッフさんは、大きな大会に初参加です(^^♪

真剣な表情がステキですねぇ~♪

 

こうして無事に全競技終了しました!!

競技が終わりみなさんもほっと一安心♪

そんな中でも、

先輩スタッフさんにアドバイスを貰ったり、

反省会が行われていました。

 

あとは、表彰式を待つのみ…

 9

ドキドキ♪ドキドキ♪

 

 

reMixさんからは…

 10

ゴールドプライズ受賞! 

ウィッグカット メンズ部門Pita店青木理恵さん ウィッグカットレディース部門plus店中野知恵さん

 11

ワインディング部門入賞! reMix Hairwoks店木村汐里さん

 12

フォト部門入賞! Pita店寿昌英征さん reMix hairwoks店 美谷友里恵さん

 13

フォト部門入賞! Pita店野田知加さん

 

14

ゴールドプライズ受賞者のみなさん♪

おめでとうございます♪♪♪

 

こうして多数の受賞者を輩出した今大会。

さらに全国大会に向け日々練習を重ねているそうです。

 

今回残念ながら受賞出来なかったスタッフも来年に向けて始動開始!

「 未来へ向かって everybody Let’ try 」

15

秋モード♪

2012年9月28日 金曜日

街を歩けば、お店はすっかり秋モードですね♪

秋服の女の子もチラホラ見かけるようになりました。

ヘアもそろそろ…と考えている方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたを可愛く変身させてくれるヘアサロンさんが

豊田市にあります!

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは… 

grande soeur(グランスール)さんです♪♪

RIMG0458

グランスールさんの店内は

アンティーク調のインテリアでまとめられたオシャレな空間。

RIMG0455

女の子にはたまらない可愛いインテリアばかりで

眺めているだけで幸せな気分になれちゃいます☆

もちろん技術センス

オシャレな街・神戸で活躍

さらにロンドンで経験を積んだスタイリストさんが

あなたのなりたいスタイルを実現してくれますよ♪

マンツーマンの施術

カウンセリングからスタイリングまでしっかりと向き合ってくれるから

安心しておまかせできます。

スタッフさんはこちらの方々です☆

RIMG0462

いつも楽しいお話をありがとうございます♪

ちなみに!左の方は

先日ご紹介したNail galaxyのスタッフさんです!

ギャラクシーさんグランスールさんに併設されているんですよ♪

秋冬に向けてヘアチェンジを考えてる方は

ぜひ!グランスールさんに訪れてみてくださいね!