‘安城’ カテゴリーのアーカイブ

安城 メルヘン

2015年12月17日 木曜日

image

こんにちは☆

チャーミーです(o^^o)

今日は安城市大山町にあります、

『メルヘン』さんに遊びに行ってきました☆

店内はXmas仕様になっていて、

とっても可愛いですね♥︎♥︎♥︎

メルヘンさんでは、

イチオシの『脂肪とことん燃焼コース』が大好評です♥︎

一回で効果を実感することができると、

お客様から大人気メニューなんです♥︎

チャーミーもやってみたい!!!!∑(゚Д゚)

image

image

明るく開放感のある店内には

話題の美容グッツがたくさんあり、

いるだけで女子力が上がっちゃいます♥︎♥︎

アットホームな雰囲気で、

長く通うことのできメルヘンで、

きっと“なりたい自分に出逢える”はず、、♥︎

ぜひ、行ってみてくださいね☆

image

メルヘン

tel tel:0566-77-1005

安城市大山町1-12-24


スタイリスト1人の、大人の女性のためのヘアサロン★「Lien(リアン)」(安城市)

2014年6月26日 木曜日

チャーミーです♪

今日はママから、

「若いスタッフさんばかりのヘアサロンは少し行きづらい…

気軽に髪の悩みを相談できるサロンはないかしら?」

と、相談を受けたチャーミー

そんなママさんにもオススメのサロンが、

安城のイトーヨーカドー近くにあるんです♪

早速ママと一緒に、安城にある「Lien(リアン)」さんに

遊びに行ってきました♪

IMG_0286

こちらが、リアンさんの受け付けです。

リアンさんは、ベテランの女性スタイリスト1人アットホームなサロン。

お二人の子どもがいるママさん美容師さんが、

マンツーマンで施術をしてくれますよ!

スタッフはお1人だけなので、

他のお客様の目を気にすることなくなんでも相談できますよね♪

IMG_0287

こちらがリアンさんの待ち合いスペースです。

観葉植物がたくさん♪

お子様用の絵本も置いてあるので、お子様連れでも安心ですね☆

☆  ☆  ☆

ショートがよく似合う、オシャレなスタイリストさんの、

ネイルをよく見ると…

IMG_0305

Lien」のロゴが!

バナナ柄もカワイイ♡

ネイルファッションもいつもおしゃれで、参考になります!

☆  ☆  ☆

リアンさんは、「3~5歳若く見えるスタイル」を提案してくれるサロン。

若いスタイリストさんには相談しにくい…という大人の女性も大満足ですよ♪

すべてのお客様に簡単なヘッドスパもしてくれます!

ママも大満足してくれました!

「大人の女性」にぴったりのサロンを探している方は、ぜひ

安城の「Lien(リアン)」さんに行ってみてください♪

フォトコンテスト ショート部門1位★美容室Salvia ジェンヌ店

2014年5月22日 木曜日

こんにちは♡ チャーミーです!

先日、ついに

第8回読者が選ぶ!Beauty chaooフォトコンテスト」の

結果が発表されましたね!

みなさん、もう結果はご覧になりましたか??

ショート部門は、かっこよくて大人カワイイ★

美容室Salvia ジェンヌ店」の大崎歩店長のスタイルが、

1位を受賞しました!

5

Salvia ジェンヌ店の大崎店長の作品は、20代女性からの圧倒的支持を集めていました!

クールなショートヘアは、暑くなるこれからの季節にもぴったりですよね!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この素敵スタイル★を作った大崎店長に会いたくて、

今日は安城市にある「美容室Salvia ジェンヌ店」へ

遊びに行ってきました!

IMG_0245

受賞記念の盾とポップをお渡し★

大崎店長に、受賞のコメントをいただきました!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

投票してく れたみなさん、本当にありがとうございました。
今回のスタ イルは全体に大きくかけたパーマをセミウエットにスタイリングして、
甘すぎないクールなカンジに仕上げました。

メイクもこ の春人気のピンクを使用しています。
カジュアル に為りやすいショートスタイルもパーマをかけることで、
一気に色っぽくもクールにも変身しますね!(^^)!

ちょうど ジェンヌでは、パーマキャンペーンをやっています。
皆さんにお 会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

確かな技術センスはもちろん、

気さくで話しやすい人柄が大崎店長の魅力です。

多くの方に愛される人気スタイリストなのも納得★

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

美容室Salvia ジェンヌ店のレジ横には、

すでにこんな立派な額を作って飾ってくれていました♡

IMG_0246

ありがとうございます★

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ポップ可愛らしい店内に、気さくなスタッフさんたちがそろう

「美容室Salvia ジェンヌ店」。

フォトコンテストのスタイルに惹かれた方や、

パーマをかけようと考えていた方は、

パーマキャンペーン中の今!一度訪れてみてください♪

居心地バツグンのヘアサロンでキレイに♪

2013年8月30日 金曜日

チャーミーです!

秋の空気を感じる季節になってきましたね。

そろそろ秋ヘアーチェンジしようかな、なんて人も多いはず。

 

今日のチャーミーは、安城にある

ei-hair sakurai(イーアイヘアー サクライ)さんに

遊びに行ってきました♪

 

イーアイヘアー サクライさんは、アンティーク可愛らしい店内が、

秋の気分ピッタリなんですよ。

セット

 

イーアイヘアー サクライさんは、

照明小物にもすごくこだわっていて、

まるでおしゃれなカフェにいる気分…

シャンデリア レジ上 

時計手書きの黒板もかわいい♪

時計 黒板

 イーアイヘアー サクライさんは、

シャンプーとトリートメントにもとってもこだわっていて、

なんと27通りから選べるんですよ☆

の状態がよくないと、

おしゃれヘアスタイルも決まりませんからね。

 

そして、イーアイヘアー サクライさんでは、

気さくなスタッフさんたち丁寧にカウンセリングを行って、

自分にピッタリな髪形を提案してくれますよ。

スタッフ

なんでも相談できちゃいます♪

 

そろそろ秋ヘアーにしたいけど、どこのサロンに行こうか…

と迷っている方は、

ぜひ ei-hair sakurai(イーアイヘアー サクライ)さんで、

おしゃれな空間に癒されながら、キレイになっちゃってください!

看板

乙女たるもの・・・

2013年4月15日 月曜日

こんにちは♡チャーミーだよ~^^
意外と、
男の人が見ているポイントって知ってる?

指先
まつ毛
足先

なんだって~!!

乙女たるもの、
先端まで美しくいなきゃいけないってことかしら?

最近女子をサボってるな・・・って人にオススメなのが
安城の「grand jete」さん☆
ネイルアイラッシュもおまかせのサロンなんだよ~

画像 008
カウンセリングスペースから、とってもガーリー♡
これでテンションが上がらない女子はいないはず!!
画像 002
上のランプがひとつずつ違うところも、
チャーミー的には見逃せないポイント!!
画像 003
飾られているフラワーアレンジも、とってもハイセンスだよ。
チャーミーはもう、この空間にいるだけでうっとり♡

実は今日は・・・
画像 004
chaooの撮影のためにお邪魔してるんだよ~!
チャーミーはおまけ♡笑
カメラマンさんの真剣なまなざしをパチリ☆
画像 005
豊富なネイルサンプルがあるから、初心者さんも安心だよ~♡
岡崎の人気店で6年以上経験を積んだネイリストさんが、
独立OPENした実力派サロン!

ハンドもフットも、もちろんまつげエクステも
トータルに女子力UPを目指すならココしかないでしょ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

天気のいい日は絶景が♪

2013年3月7日 木曜日

こんにちわ♪
今日はらしく暖かいので
朝、HAPPY気分で目覚めたチャーミーです。
こんな日はポカポカ陽気に誘われて、
どこかお出かけしたくなっちゃいますね♪

 

今日、お出かけがてらご紹介したいのは、
タイ古式・リンパ・小顔矯正・ハーブフェイシャル
アーユルヴェーダ・痩身
のサロン
安城市の「りふれ&ラージャ ~Asia~」さんです。
外観

実は、3/5(火)に新しくリニューアルオープンしたばかりなんです!

玄関の扉をくぐると、キュートな看板犬「リンちゃん」がお出迎え♪
リンちゃん
パピヨン&チワワのミックス犬で、おでこの模様がチャームポイント♪
おとなしくて、おりこうで、もうめちゃくちゃカワイイです!!

そして、玄関から2階へ上がる階段は吹き抜けなので、
開放感バツグン
吹き抜けの階段
そして、1番の自慢はこのお部屋!!

help with writing

内観
お天気のいい日は、ここから恵那山などの山々が見えて
絶景なんだそう^^
移転先をココに決めたポイントの1つでもあるそうですよ。

 

先生が、本場インドのアーユルヴェーダの技術を学んでいるので、
世界的にも珍しい施術が体験できるんですよ。

 

今なら、新規の方だけでなく、リピーターの方も、
移転リニューアル割引中!
さらに500円相当のハーブティーもプレゼントしてくれるそうです!!
ハーブティー
先着200名様限定なので、急いでね~!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加中です!!
よかったらクマさんを押して
ご協力していただければうれしいデス♪♪

紅葉と一緒に…♪

2012年11月13日 火曜日

もうすぐ紅葉シーズン!!

各地の山が色づき始めていますね☆

葉っぱたちの色が変わるこの時期…。

髪も季節に合わせてチェンジしちゃいましょう♪♪

そこで今日は!

10月にオープンしたばかりの

素敵なヘアサロンをご紹介したいと思います☆

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは…

安城市のsopo(ソポ)さんです!!

写真

ソポさんの店内はアンティーク家具に囲まれたオシャレな空間。

この素敵な空間で過ごすだけで女子力がアップしそうです☆

家具だけでなく、あちこちに置かれた小物も

とっても可愛い~~♪♪

写真 4

写真 5

女の子の大好きがいっぱい詰まっています!

照明も素敵ですね。

写真 3

お手洗いにもソポさんのこだわりを感じます。

写真 2

ファミリールームも用意されているので

お子様連れのママも安心です♪

素敵なのは店内だけではありませんよ~!!

親しみやすいスタッフさんも魅力のひとつ☆

とっても気さくなスタッフさんで、ついつい長話してしまいました(笑)

そんなスタッフさんが、確かな技術接客

自分らしく輝けるスタイルを提案してくれます!

ダメージレスにもこだわっているので

髪の傷みが気になる方もオススメ♪

こんなところにソポさんのロゴが!!

写真 1

店内のどこかにあるので、探してみてくださいね☆

秋バテ。

2012年10月5日 金曜日

みなさん!「秋バテ」をご存じですか?

1日の気温差が激しくなる今の時期…

その気温差に体が対応できず

体調を崩すことを秋バテというそうです。

せっかくの秋!

疲れていては楽しめませんよね!

そんな秋バテの体を癒してくれるサロンが

今月からBeauty chaooに仲間入りしました☆

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのサロンとは…

安城市の

リラクゼーションルーム Lemon cakeさんです♪♪

RIMG0465

Lemon cakeさんの場所は、安城の桜井駅すぐ

ガラス張りの外観が目印です。

RIMG0482

店内には心地良い音楽が流れていて

とてもリラックスできる空間ですよ☆

Lemon cakeさん

フェイシャル・ボディ・あしツボなど

全身の疲れを解消してくれるサロン。

日本エステティック協会認定ディプロマを持つスタッフさんが

丁寧な施術であなたの疲れを癒してくれます。

RIMG0478

施術ルームはカーテンで仕切られているので

個室感覚でくつろげますよ♪

可愛いパンダの置物を発見しました!!

RIMG0473

哀愁が漂っています…。

他にも様々な表情のパンダが、店内のあちこちに置かれているので

探してみてくださいね☆

秋はこれからが本番です!!

Lemon cakeさんで疲れをすっきりとって

いろいろな秋を満喫してください♪♪

秋到来☆

2012年9月21日 金曜日

秋がやってきました♪♪

秋といえば

「食欲の秋」 「読書の秋」 「スポーツの秋」と色々ありますが…

私がオススメする秋はズバリ!「美容の秋」です!

これから来る厳し~い冬に備えて

お肌のお手入れを始めませんか??

そこで今日は!

とっても素敵なエステサロンさんをご紹介したいと思います!

その前に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

安城市のPrivate Salon 想音さんです☆

写真2

想音さんアンチエイジングに特化した

大人の女性のためのエステサロン。

一人ひとりの悩みに合わせたメニューが用意されているから

エステ初心者の方も安心ですね♪

人気NO.1メニューは「ダイヤモンドピーリング」

RIMG0213

ダイヤモンドの微粒子がついたヘッドで古い角質を取り除き

シミニキビ跡を改善します。

リフトアップ効果も実感できちゃうそうです☆

他にも想音さんでは

まつ毛エクステまつ毛カールも楽しめますよ♪

オーナーさんはこちらの方です♪

写真

人生経験豊富なオーナーさんの楽しいお話に

ついつい長居してしまいました(笑)

と~っても魅力的なオーナーさんに

身体の悩みだけでなく、心の悩みまで相談して

内側からキレイになっちゃおう☆★

☆第6回カッコイイ&カワイイスタッフ☆

2010年11月29日 月曜日

ここのところ、だいぶ寒くなってきましたね…

そんな時は…

イケメン&キュートなスタッフさんを見て、心を温めてくださいね~♪♪

今回は、前回の「hair Luce」のシンさんからのご紹介!

北欧のアンティーク家具がオシャレな「Solive」の

十亀裕也さんと太田久美子さんの登場です☆”

では、ゆる~い空気が心地よい、

スタイリストの十亀さんからスタートです(●^o^●)


IMG_5745


Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「やさしいおじさんかお兄さんに見られればいいです☆”」

大丈夫!すっごいやさしそうに見えますよ(●^o^●)

しかもおじさんじゃなくて、オシャレなお兄さんです♪♪


Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「缶バッチ!!」

男性が缶バッチがポイントなんて可愛いですね♪

さらに絶妙なパンツ丈や帽子もステキです(>o^)

キャラクターとファッションが、とってもマッチしていますね!!

IMG_5740

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「もう始めて1ヶ月が経ちますが、

ツイッターを5回ほどつぶやいてみました【笑】」

えっ?1ヶ月で5回ですか?

もうちょっと、つぶやいてくださいね(笑)

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「食わず嫌いはしません。

全ジャンル聞きます。

お店ではFUNKが多いと思います♪」

IMG_5754

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

「『クフラ ラフ リッジ ホイップ』がオススメです。

簡単にオシャレでドライな質感が作れますよ!!

ナチュラルで軽いのにまとまる“新質感”を試してください☆”」

さてさて…

お次は同じくSoliveさんから、ほっこり森ガール風の太田久美子さんをご紹介します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキグに参加中です!!

よかったらクマさんを押して

ご協力していただければうれしいデス♪♪
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_5734

Q1.どんなスタイリストを目指していますか。

「明るくて、たくさんのお客様が笑顔になっていただけるようなスタイリストです☆★☆」

Q2.今日のファッションのポイントを教えてください。

「シカ柄のベストです♪」

ノスタルジックなワンピースに、ほっこりベストがナチュラル可愛い!!

モコモコな帽子ともベストマッチですね(●^o^●)

IMG_5727

Q3.今、ハマっているコトは何ですか。

「『ワンピース』を読むこと!!本屋さんへ行くこと!!」

やっぱり『ワンピース』は大人気ですね!

Q4.好きな音楽のジャンルは。または好きなアーティストは誰ですか。

「☆木村カエラ☆」

最近、ママになったカエラちゃん♪

可愛い歌声もファッションも生き方もみんなの憧れですよね~♪♪

IMG_5750

Q5.読者の皆さんにオススメの美容アイテムを教えてください。

「一人ひとりの髪の悩みに対応したヘアケアプログラム『オージュア』がオススメ。

サロンケアからホームケアまで、あなたの髪の美しさを育ててくれます☆」

IMG_5761

→スタッフさん全員でサロンを大掃除していたにも関わらず、取材に快く応じてくださったお2人。

仲良しのスタッフさんに冷やかされながらの撮影会となりました(●^o^●)

Soliveさんはゆるやかな時間が流れる、癒しのサロンです☆★☆

オシャレなインテリアにも必見!!

ぜひ十亀さん、太田さんに会いに行ってくださいね~♪♪

次回は豊田市のアレックスリパブリックさんです☆

次回もぜひお楽しみに♪